TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆11月ですよーw◆

  最初に、新規リンクのご紹介です♪


 taku02.gif  なのはカンパニーブログ taku03.gif

私と同じルピ鯖で活躍中の☆高町なのは☆☆さんのブログです♪
プライベートもかなりお忙しいようですが、これからも頑張って
くださいですー♪
名前が名前だけに(笑)こうしてリンクしていただく前から
実はもう何度も目撃していますww
これからも宜しくお願いしますー♪



 taku02.gif Bullet of soul taku03.gif


そして、同じくルピ鯖で活躍中のパレットさんのブログです♪
わざわざランキングから来ていただいたそうで…ありがとうございます!
私のブログ・・最近は更新頻度が低くて(スミマセン><;)ランキングも
かなり下のほうなのに・・・本当に感謝感謝です♪
これからも宜しくお願いしますー♪





さて、立ち絵が追加されてだいぶ経ちまして慣れてきた感じですが

今回の実装で私がINしたら・・・フレさんやリンメンさんから
wisやらチャットが狙ったように飛んできましてw
とりあえず話しかけてみるんだ!!
と言われたのが・・・・・

はいw

20101101_1.jpg

この子(笑)
何故みんな…この子が私のツボだと分かった!!
(普段の言動でバレバレw)
いやぁ・・・雀葵蘭先生、今回も良い仕事ですね!!
もう、立ち絵は全部仕上がってて、運営が順次実装されてるみたいですが、
この仕事量は・・・気が遠くなりますwご苦労様です。


そして、対極なのがこのお姉さん。
・・・このお姉さんは何度見ても凄い…いろんなところが色々と
ギリギリで、溢れそうです(何ww)

20101101_2.jpg

優しい顔して大胆ですね!!


その他には、

20101101_5.jpg

体験ツアーでサウスDDに行ってキャッキャウフフしたり・・・



新しいニーハイセットが出たと言うので、ECOタウンへ買いに行ったら

20101101_4.jpg

その価格に絶望したりwww
1e=100Gって、紛らわしいですよー><;
何故ここはそういう設定なんでしょうか・・・?
それ以前に、ニーハイが1億ゴールド・・いくらなんでもww


ドミ界のレベルが30になったので、何が装備できるかなー?
と思って調べたら・・・・・

20101101_3.jpg

このコスプレ(?)装備がレベル30装備で一番防御力が
あったという・・・w
でも、皆に「融合しなさいよーw」と、遠まわしに(ry
この装備、個人的には雰囲気が別人で好きなんですがww
性別も不明にwww


そんな感じで。更新が出来事に追いつかなくなってます。
もっと頻度上げないと・・・(汗




スポンサーサイト
[ 2010/11/01 ] ECO | TB(0) | CM(7)
こそこそ
ハニーには立ち絵がるのにダーリンは完全モブ扱いの格差社会な今日この頃、ぷにさんはいかがお過ごしでしょうか。

エントリの内容とは離れますが、ECO公式ブログのみんつく15弾審査風景写真、私の出したものが写っていて吹きました。私のみたいなネタ投稿を真面目に審査されると照れますね!
ぷにさんの作品、こっそり写ってたりしませんか?


あと、私のサブレンジャイが入っているリングのWikiが出来ました。てか私が管理人と相成りました。よろしければリンク追加お願いしてよろしいでしょーか。
[ 2010/11/03 00:00 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>ゆーぐま様

おぉw訪問ありがとうございます!いつもお世話様です♪
ダーリンは・・・無かった事にw(扱いヒドスww)

みんつくの選考の写真、見ましたよーw 私のもこっそり
写ってましたww
というか、見た感じ、みんなちゃんと設定画のようになってて・・・
あれー?普通にイラスト仕立てにしてしまった私はミステイク?
とか、ガクブルしてました・・w

リンクの件、了解しました!次回更新でリンクさせて
いただきますねー♪

[ 2010/11/03 10:04 ] [ 編集 ]
ありがとでーす
みんつく、ぷにさんのはどれだったんだろう…
私のは最右列上から二段目です。この距離ならアラが目立たない!

あと、リンクの件ですが、ぷにさんご希望ならWikiにもここ追加しておきますよっと。
[ 2010/11/03 16:31 ] [ 編集 ]
YOU女とBI女のダブルこんぼ
こんにちにゃんたっくべっけんあぶあー!

ここ最近になって立ち絵もベンベン追加されとりますねい!

しかしドミ姉さんはホンマに大胆すぎてついつい見とれてしまいました;
何枚SSを撮ったことか…げふんげふん。
YOU女ちゃんはお持ち帰り確定ですな☆キリッ
[ 2010/11/04 12:38 ] [ 編集 ]
コメントありりですー!
>くまさん

私のは、変に色の濃いやつですww どう見ても設定画違うw
見た瞬間、あれ?みんなまともに設定画だ・・・私やってもうた・・w
どちらにしても、公式にOKな時期が来たらブログに貼りますね♪

リンクはご自由なので良いですよー!でも、リング用のHPに
私が紛れ込んで宜しいのでしょうか??(汗




>すとれ様

こんにゃんたっくたちえばっかみててかりにいってないわーww
というわけで、立ち絵がバンバン出てきて・・・ヒャッハーですw

ドミお姉さんは、ホント色々が色々で、何と申しましょうか(検閲w
こういうオールラウンドな絵が描けるようになりたいです。

たゆんたゆんの、でっかい娘さんの絵って難しくて・・・(何w)
YOU女ちゃんは、既に持ち帰りました☆(キリッ
[ 2010/11/05 11:18 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
これからも、よろしくおねがいします><

ECOのアバター衣装は♀優遇されてますが、
立ち絵まで♀優遇とは・・・さすがECOですっ!!w

ニーハイセットはもう少し金額安いといいのですけどね~
今の値段は高いです><
[ 2010/11/06 12:24 ] [ 編集 ]
コメントありりですー♪
>アリス・ノワールさま

お返事遅くてすみません><
こちらこそありがとうございました!

ECOは、♀優遇な感じでしたが、最近ようやく
♂にも光が・・・って、スカートも♂が履ける方向に
対策されたことに驚愕しましたがwww

ニーハイセット、現実的には、CPの方しか
買えそうにありませんw せめて10Mにして
ほしかったですorz
[ 2010/11/09 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
