TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆もぐもぐ・・・・・ペッ!w◆


taku02.gif 20100908_1.jpg taku03.gif


 レベル99になりました!!クエもD氷石になって・・・
 ウマーーww


というわけで、やっと・・・やっと・・・99武器の作成というか、フラグを
立てることにしました。
エミドラ手加減はかなり前にこなしてあるので、今度は本気に行っても
クエ受けできるように・・・
地道に貯めたお金とCPが飛んでいきましたがw


気が早いですが、いつエミドラ本気討伐チャンスが来てもいいように
竜鱗を買う時にドガちゃんから両手剣も買いました。

20100908_13.jpg

この顔で・・・開発チームさんにスキモノがいるに違いないですww

で、深淵でハガンさんに会ったりしたんですが・・・道を間違えるし
途中で死ぬし・・・7回も口内淵からくじら内を移動しました・・・
おかげで、くじら内の構造が分かってきましたw

最後は、フレのりんごさんが囮になって、助けてくれて・・・やっと
ハガンさんと会話w
デマイズがメガダークブレイズとかしてくるので、SSなんて
とても撮る余裕がありませんでした・・・・
りんごさん本当にありがとうですー♪ 大感謝♪


で、無事エミドラとご対面ー♪
間違って「戦う」なんてしたらえらい事にww 注意です。

20100908_15.jpg


そして、これが!!噂のもぐもぐ・・・・・・・・・

20100908_16.jpg

20100908_17.jpg

ちょww オイ!www
ペッ!て・・・・w



そして、完成ー♪










・・・・・・・・・・・・ジャーン!


















20100908_18.jpg

ハイ♪ 投擲槍 ができました♪
って、槍かよΣ しかも投擲ww


そうなんです。ハガンさん見事に・・・投擲槍を作ってくださってw
ちょ!片手剣はー?? といっても仕方ないですし、どうせ
両手剣メインにしてしまうのでとりあえずエミドラ本気フラグのため
だけですし。これでいいです。(無理矢理納得・・)

でも、ゴールド約5M+CP使って投擲100個・・・
1個5万+αの投擲槍・・・高級品ですねww



あぁ・・・私の片手剣は・・どこー(泣)






スポンサーサイト
[ 2010/09/08 ] ECO | TB(0) | CM(9)
もぐもぐ
これ、洗っても臭いが落ちなかったらどうしよう?


レベル99と・・・99武器おめでとう?
ちょっとフライング気味で私も作りましたけど、すぐにTAKUさんに追いつきますよ!

あ、ドガちゃんはお気に入りのNPCです♪
[ 2010/09/08 13:07 ] [ 編集 ]
おぉー


99おめでとう!
そして投擲槍おめおめ


私も最初の99武器が
投擲槍だったな~
[ 2010/09/08 18:56 ] [ 編集 ]
ハガン・・

マジ爆発しろだよね~(;^_^A
[ 2010/09/09 15:22 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>風見ちさと様

ww この香りが99武器なのかもしれませんねw
レベル99にはなりましたが・・・ちさとさんは片手剣ゲット!いいなぁ・・
ハガンさんに死ぬ思いしながら話して・・・投擲ですよww
この絶望感といったら・・・w

ドガちゃん、なかなかSS撮る機会が無かったですが、やっと
撮れました♪良いキャラですよねww



>いせり様

ありがとうございます♪ しかし、投擲・・・(泣
片手剣欲しかったーw
運が左右とはいえ、短剣・片手剣・投擲の3択で・・・まさか
投擲が来るとは・・・ orz
両手剣で、気合い入れますww


>なつりん様

ハガン!!マジ爆発で・・・でも、他のキャラもいずれまた頼むのでw
穏便にしないとまた仕返しされそうwww

なつりんさんみたいに、ボス戦でブーストとか出ればハガンに文句も
言わないんですがww
気分転換に今度チャレンジしてみます♪
[ 2010/09/09 16:34 ] [ 編集 ]
大丈夫!
うちなんてアサシン用に短剣欲しくてやって2回とも投擲でしたから(涙
きっと投擲95%、短剣3%、片手剣2%くらいの確率で出来上がるんですよ、きっと…
[ 2010/09/09 18:11 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>燵朔-tatsuki- 様

なんと・・・それも厳しい結果ですね(ToT)
確率的に、片手剣は簡単には出ないだろうなぁ・・と思ったんですが、
ハガンさんとの会話中にも周りはアクティブMOB・・・だったらもう少し
サービスしてくれてもwww

やっとの思いで話そうとして、メガダークブレイズ食らったので・・w
冷静に話してる暇なんてありませんwwそれなのにこの結果wヒドイ
ですよねーw
[ 2010/09/10 08:58 ] [ 編集 ]
LV99達成オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そして…精製ど、どんまい(´;ω;`)ブワッ

俺も110武器精製に…
10度連続失敗してるとか…ガクッ!!_| ̄|○

色々と高LVになると地味にGが飛んでいきますね~

そこで金インスの出番なんでしょーかね(´・ω・`;)
[ 2010/09/11 13:47 ] [ 編集 ]
噛んでく作るのって・・・
99武器て噛んで作るんだw
よく読んでなかったわ(^^ゞ

ん~噛んでペッて、どっかの部族のお酒を思い出したw
あのお酒好きでもあまり飲みたくない感じだわ(^^ゞ
[ 2010/09/12 11:42 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>ルシウ様

ありがとうございますー♪フラグだけはOKですねw
精製は・・・誰しも通る道と教えてもらったので、気が楽にw

110武器もこんなパターンなんですか!いやぁぁぁーw
99武器でも、もう勘弁して状態なんですがww

金インス、地味に頑張ってます。でも、こればかりやると
時間的に毎日これしか出来ないのでw さじ加減が難しいです・・



>キューピット様

なんとww そうだったんですかw
私は、みんなモグモグしてもらうといってたので、どういう
意味かと思ったら・・・なるほどでしたw
でも、「ペッ」はヒドイですよねww

さすが酒豪(コラw)お酒に繋がるネタなら分かりやすいかもですねw
でも、噛んで・・・って、どういうお酒ですかww
私はお酒飲めませんが、飲めても・・・それは勘弁ですww
[ 2010/09/13 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
