TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆ 突発!ECO4コマ漫画w ◆

taku02.gif カッとなって4コマ漫画描いてみましたw taku03.gif

 20100828_4koma.jpg


ちちち違うんです!今まで剣しか使ってこなかったのに、
斧だけどカノンちゃんのイラスト見て斧が使いたくなった
とか、そういうのじゃなくてですね、猫さんに乗りたいん
ですよ!

・・・・ですよ?

猫さんもカノンちゃんも可愛いですよね~!!
それが言いたかったのです。
もちろん他のキャラも可愛い&カッコいいですが!
私のツボに入ったのですw

110武器は、武器としてよりも・・・連れ歩きたいですね♪
連れ歩くだけなら今でも入手できれば装備できないだけで
一緒に行動はできるみたいですが・・・w
やはり、110になって装備したい!という気持ちが!それに、
転生すれば猫さんにも乗れるし♪

110なんて遠すぎる・・・と思ってましたが、猫さん見て
目指す勇気が湧いてきました!

SAGA11になって、大幅に新要素やアイテムが増えて、
大歓迎ですが・・・運営様、飛ばしすぎて疲れませんようにw
これからも頑張ってくださいー!!



さて、先日大陸DDで、硬石採取してたら・・・滅多に見かけない
宝箱18発見w 軽い気持ちで帰って開封したら・・

20100828_5.jpg

おぉw ウリエガノフが出たよ!!
今まで石ころとかそんなのばかりだったのでww
これは大当たりw 嬉しい♪




それから、NPCの立ち絵が表示されるようになりましたが、
個人的に大歓迎です♪最終的には全NPCに実装されると
思いますが、これを見るのも楽しみになってます♪

最初に見た立ち絵は酒屋店員さん♪


 「東」
20100828_2.jpg


 「西」
20100828_3.jpg


 「南」
20100828_4.jpg


 「北」
20100828_1.jpg

個人的には、西の店員さんが好みかも♪
何となくオットリした感じがww

4人の性格が分かる感じ♪

雀葵蘭先生も良い仕事されてますね~♪
他の立ち絵も見に行かないとですねw



それから、個人的にですが・・・・・

あくまでも個人的にですが・・・・・・・・

モミジ姫様の立ち絵実装に期待!

まだ言うかコイツww しかし、見たいです♪
運営様、来年の節分イベント期待してますww



スポンサーサイト
[ 2010/08/30 ] ECO4コマ漫画 | TB(0) | CM(9)
ょぅι゛ょがお好き?w
ウリエおめでと~^^
でもブーの噂はどこにいったのやら・・・

NPC立ち絵は北平原の子がラブリーだと思います
お団子かわいいよお団子
[ 2010/08/30 12:30 ] [ 編集 ]
小野幼女
こんにちにゃんたっくひやけひりひりたうあー!

最近ブログにイラストが上がってないような…と思ってたら
斧幼女ちゃんに夢中になってたんやね!?
ぱんt属性のありとうなTAKUさんなら杖っ娘がお気にやと思ってたけど
まさかのカノンちゃんストライクやて!

転生してもベース30で止まっちゃうのが現状ですけん、
気長にレベル上げていれば110になる頃には転生のキャップも上がってるかも!?
レベル上げガンバルンバっ♪

[ 2010/08/30 17:28 ] [ 編集 ]
お、なんか四こまのってる……


これは新しい試みですか?
絵が書けるってうらやましいです。


今は庭園で狩りしてる人が多いので、
クジラも空いてきたらしいですね。


先行転生組みにとって、
今は転生=負け組みなような気がします。
あわてずにしっかりと、
頑張ってくださいね~
[ 2010/08/30 18:12 ] [ 編集 ]
うわきものー
生き別れの姉妹だと思ってたのにー!

私もイラストをみて斧が使いたくなったので
やっぱり生き別れの姉妹なのかなー^^
[ 2010/08/30 21:18 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>ちゃんこ様

ちょwwタイトルがww
でも、実装直後からチャットでょぅι゛ょ!ょぅι゛ょ
とあちこちで聞いたので、みんな好きなんですよ。うんw

ブーは、リンクしていただいてる「なつりん」さんが
出されてますね・・・wみんないいなぁ・・w

立ち絵、お団子も悩みましたが、西の子の瞳の雰囲気に
やられましたw 眼福眼福♪



>すとれ様

こんにちにゃんひやけしまくっておつかれっしたうあーw

イラスト・・うっ・・・ww ECOってばかりで、サボって
ます・・・すみません。
時間かかるので、どうしても配分がECOに行ってしまい・・

杖娘さんの片足縞ニーソも、悩みましたww楽器娘さんも・・w
でも、カノンちゃんいいです!縞ぱnでしたしw
グラフィックにもう少しぷにぷに感が欲しかったですがw

私が転生する頃には、キャップも当然上がってると確信してますw



>いせり様

カッとなって描いてみましたw
新しい試みというか、気分ですかね・・ww

庭園、行ってみましたが、まだ私には厳しいです。
狩るには狩れますが・・・硬すぎて効率がw
DDも空いてきたので、ある意味DDのほうが時間あたりで
考えたらウマウマです♪
庭園でサクサク狩れたらいいんですが・・・w

転生組でもキャップ開放と同時にすぐ立場逆転ですよ!
そう考えれば負けでも何でも無いかと・・・w
頑張りましょう♪



>風見ちさと様

Σ えぇぇぇーww
って、斧が使いたくなった時点で、もう、姉妹ですね♪
かわすみ先生の公式絵が出た瞬間に・・・剣士から斧士に
転職しようかと(落ち着けw)
それはともかく、入手はします。目標になってますww

猫さんにも乗りたいですし♪あれ、可愛いですよね!
お互い頑張りましょう!!

その前に、私は99武器を作るという地獄が待ってますが・・・ww
 
[ 2010/08/31 09:19 ] [ 編集 ]
4コマ(*´∀`)b イィ
自分もSS4コマなんてものを1年前辺りに作りましたが…
やっぱり絵が一番ですね(ノω` )

もし、もみじ様の立ち絵が来るなら…
TAKUさんが描く以外ありえんでしょう!!!
[ 2010/09/06 23:28 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>ルシウさま

名前が無かったですがリンクがあって良かったww
SS4コマという手もありますね!
絵は時間がかかるので(遅筆w)SSもいいですね!

モミジさん立ち絵、実装来なかったら個人的には描いて
しまいそう・・・というか、実装来ても描きますがw

雀葵蘭先生がこれからの全・立ち絵を描かれるんでしょうか・・?
モミジさんにも期待してます♪
[ 2010/09/08 08:34 ] [ 編集 ]
東西南北で絵が違ってたんだw
全く気がついてませんでした~(^^ゞ
考えたら、あんまり平原下クエ受けないしなぁ

幼女は良いねぇ~
http://ameblo.jp/girlish-boy/image-10624160583-10702306215.html
この子も可愛いが、お持ち帰りができない><
[ 2010/09/10 16:31 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>キューピット様

訪問ありりです♪
東西南北のNPCさんがみんな髪型違ってたので、きっと立ち絵も♪
と思って、早速チェックしたら・・・こんな感じでしたw

>幼女

ストレートですねww しかし、同意ですw
開発チームにいろんなジャンルの・・・・いや、いろんな趣味の人が
いると思いますw
ドガちゃんから幼女・おっさん趣味まで幅広くカバー♪
まさにハートフルですね♪

[ 2010/09/10 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
