TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆SAGA11になりましたね♪◆


SAGA11も無事にアップデートしまして、落ち着いてきた感じですね。

新規リンクのお知らせ! Hellsingさんのブログです♪

taku02.gif  Ristaccia  taku03.gif

もう既にグラディエイターに転生されてます!ブログの随所に
ネタ要素が満載で、思わず吹いてwwしまいますw
ペットも好きなんだなーとブログ見てよく分かりますよ♪
レベル110でもらえる猫さんが羨ましい・・私も頑張るです!





そして先日、運の良い偶然から、御縁がありまして・・・
ECOが誇る、世界的デザイナー!椎名悠 先生
に、自キャラを描いていただいてしまったのですよ!奥さん!!

椎名悠先生のHPはこちらでございます。m(_ _)m

you_shiina001.jpg

うあぁぁw可愛すぎるwwこういう仕草のモーションも欲しいと思ったですw
のせヨナ・・・なんて美味しいポジション!羨ましいw

そして、さり気なくチラっと見える太もも!!
イリスカードの天空のオープンカフェにもありましたがチラッと見せる太ももw
この柔らかタッチ・・・憧れます♪
なまじ、自分も絵を描いたりするだけに、勉強になります!!

先生は、ECO公式イラスト等でも随所にネタ(どや顔タイニーとかw)を仕込
まれてるのでw最近は目を皿のようにして探してますw
こういうさり気ないセンスも見習いたいです♪

先生、本当にありがとうございました!!m(_ _)m  






そんな感じで、興奮冷めやらぬまま、SAGA11で新しく実装されたマップ、
エル・シエルに行ってきました。

20100822_2.jpg

おぉwww 半透明のくじらのしっぽが!!綺麗~♪


そして、ヘアサロンまである!
ある意味、ここでもアップタウンと同等の機能を果たして
くれそうですね。
でも、庭が出せなかった・・・・

20100822_3.jpg


などと思いつつ散策してたら・・・・・






・・・・・!?





・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)







20100822_4.jpg
20100822_5.jpg

ちょwww 開発チームさーん!?


20100822_8.jpg

やはり、ジャージはこういう用途に使うと運営が公式に・・・ww
って、ハァハァとかww 開発チームさんの方が楽しんでますねwww

20100822_9.jpg

そして、有名なあの人wwwww


可愛い商人さんもいたり♪

20100822_6.jpg

一部の人に大人気キャラになりつつありますねwww



おぢさまも居たり・・・
すみません。タイタニアでこの顔だと・・・天使の輪っかが、
何となく・・・ポックリ逝った人みたいに見えますね(失礼なw)
リアル系の顔には、この、塔の輪っかみたいに、もっと凝った
デザインの輪がいいと思いますw

20100822_a.jpg

この先は、イベントで入れるようになるのでしょうか・・?
普通に行ったら立ち入り禁止と言われましたw



まだまだこれから変化していくんでしょうけど、白が基調の
世界もいいですね!
まだまだ楽しみは尽きません!

20100822_b.jpg

良い眺めで、する事無い時はここでゴロゴロしようかな・・・www


そんな感じで、季節イベントも順次こなしていきますーww



スポンサーサイト
[ 2010/08/24 ] イラスト | TB(0) | CM(6)
いい絵!
あの時Twitter募集を見て…
真っ先に申し込もうとしたんだけど…
手が震えて申し込めませんでした(´ェ`*)

完全にチキンな自分です!

しかし、イイ絵だなぁ…
TAKUさんの絵も魅力的ですが、椎名さんのもまた違った魅力ですよね!

そして、天界…
濃いキャラ多すぎですたw
[ 2010/08/25 02:59 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>ルシウ様

なんとw そこで思い切らないと!!
あのタイミング、雀葵蘭先生が電光石火の速さで申し込みをw
負けじと私も即答しまして・・・ww
って、ルシウさんもツイッターされてたんですか!!
またフォローさせてください♪

椎名先生の絵は、公式でも毎回さり気ない隠し味が効いてて
ホントいいですよね♪私はひれ伏してます・・・m(_ _)m

天界は・・・最初に脱ぎたがりを見つけたので、面白くなって
NPC探しばかりしてましたw
[ 2010/08/25 08:45 ] [ 編集 ]
自キャライラストすごーw(゜o゜)w
いいなぁ(*´∇`*)
[ 2010/08/28 05:06 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>なつりん様

ついったーしてたら、偶然先生が募集をwwで、もう反射的に
速攻でお願いを!
だいぶ前から先生のHPにもお邪魔してまして、コメントなども
させていただいてたので・・・これは神がくださったチャンス!
とばかりに・・w
運が良かったんだと思います♪

クジもこのくらい当たるといいのに・・・(遠い目w)
[ 2010/08/28 11:57 ] [ 編集 ]
|゚д゚)<褒められてて恥ずかしい…

てか世界的デザイナーじゃないから!
もう4月終わったからね!!UWAAA

なんとここまで気に入って頂けるとは予想GUYすぎて
大変ありがたくも嬉しい気持ちで一杯でございます。
コメント横レスになりますが、また稀に絵企画やると思うんで
(まだ第二回も完結してないけど…)
TAKUさんもルシウさんも見かけたらお気軽に
ぽちっとしてやってくださいな(*´3`)b

ちなみに公式絵はどこにペットを入れるかを真っ先に考えてます!
ではでは~
[ 2010/08/29 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました♪
>椎名悠先生

Σ 先生がコメントを!!
ああありがとうございます!すみません。ちょっと
調子に乗りすぎまして・・・Σm(_ _)m ガクブル

ホント、絵企画で描いていただいてる方は羨ましいなぁ・・と、
思っていましたので、あのタイミングはまさに私には奇跡でした♪
またチャンスがありましたら是非♪
今度は、こんなに調子に乗らず落ち着いていきますのでw
宜しくお願いします。

公式絵、ペット配置が最初だったとは・・・てっきり、
ネタキャラの配置が最初かと・・・(コラw)
これからも頑張ってください!応援しています♪
本当にありがとうございました!
[ 2010/08/30 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
