TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆1.5倍期間終了とか、あれこれw◆

taku02.gif20100801_3.jpgtaku03.gif

             1.5倍期間も、お盆も終わりましたね・・・



もの凄い間が開いてしまいましたが、フリ鯖のペットコンテストに
お邪魔してきました!
初めて単独行動だったので、ドキドキしてて後ろの方でコッソリw
よく考えたら、SS撮るなら最前列に座るべきだったと・・・・
今度は堂々と行きますw

20100808_1.jpg

角度的に厳しかったのもありますが、コンテスト中のチャットルームが
あまりにも面白くて、リアルで爆笑してましたw
なので、SS撮った人と撮らない人が出来てしまい、結果発表のこのカット
しかまともなカットが無かった・・・orz  すみません。
次回は、その辺もしっかり出来たらいいなとw


その他にも1.5倍を生かして珍しく狩りに行ってましたw

20100808_2.jpg

ディメンション硬石を集め・・・

20100808_3.jpg

ブランクイリスも結構な枚数になりました♪これはありがたいw

20100808_4.jpg

そして、1.5倍を感じたのがこのクエ!

20100808_5.jpg

ウマーーーーーーw

そんな感じで、経験値を稼ぎつつ・・・・
ブルマンズの花火大会も開催されました!

20100808_8.jpg

なんだこりゃー??ですが、実は上から見ると・・・・・











20100808_7.jpg

こんな感じに♪綺麗w




20100808_9.jpg

そこで、仕込んでおいた花火をドーン!!
ベストタイミング♪




締めに、ブルマンズ恒例の人文字www

20100808_c.jpg

田んぼの・・・田ww でも、これが一番バランス取りやすいですよねw

綺麗に出来ました!
こういうノリがいいですよね!1.5倍期間のつかの間の息抜きに
なりました!

20100808_6.jpg

参加された皆様、お疲れ様でした!

そんな感じで、1,5倍は終わり・・・マッタリした時間が戻りつつありますw





[ 2010/08/17 ] ECO | TB(0) | CM(6)
いい感じ♪
人文字がいい感じ…
まぁ、安定感があるのは田ですなぁ…w

ECOってのもうまくやればできそう!

フリ鯖のイベントはいつも質が高い…
本当に感心しますだぁ(*´ー`)
[ 2010/08/17 21:59 ] [ 編集 ]
コメントありりですー♪
>ルシウ様

早速ありがとうございます!
本格的にやったのではなくて、何となく誰かが並び始めて・・・
気がついたらwみたいな感じでしたので、本式ならECOも
いいですね!

ただ、人によってはキャラの位置がズレて見えたりしてる
場合があって、真ん中の撮影係?さんのPCでベストに
見えるようにするのがある意味難しいですww

フリ鯖は、ホントイベントの質が高いですよね!
でも、ノリはルピもフリも同じ感じで・・・面白かったですw
[ 2010/08/18 08:50 ] [ 編集 ]
花火おつかれさまwwwwww
またイベやりたいねwwwwwwww
[ 2010/08/20 07:12 ] [ 編集 ]
夏休みももうすぐ終わりーにょ
こんにちにゃんたっくはなびっはなびったうあー!
星さんのペットコンええのう…ルピでも開催したろかw

1,5倍おつさまでした!
D硬石も氷石もクエの報酬はウマウマーってね☆
もしよかったら今度一緒にイストDにでも狩りに行きますかぁ!
ブルマンズで狩りに行くのも楽しそうやしっ

花火大会はおつっちゃんでした!
ノープランでもイベントがしゃっかり進んだり
わけわからんSSがたくさん撮れちゃうのはブルマンズクオリティってね♪
さあ、SAGA11とかもがんばっていこー!

[ 2010/08/20 13:29 ] [ 編集 ]
花火大会おつつw(遅
1.5の狩りの癒しになったねーw

あっという間にSAGA11がきちゃって
まだあたふただけどゆっくり消化していこう~っとw
[ 2010/08/21 17:08 ] [ 編集 ]
コメントありりですー♪
>トモ様

こちらこそお疲れ様でした!ありがとうございます!
考えてみればトモさんが伏字でない状態でコメくださったのは
初めてでは・・・(伏字に意味がなくなってるコメント返しですがw)
トモさん、あっという間に110に・・wINしてフレリス見る度に
バンバン上がってましたw努力の成果ですね!流石です♪


>すとれ様

こんにゃんたっくはなびっでやきまくったうあーw
ペットコンテストは、爆笑でしたwwフリ鯖も面白いですね♪
今度是非開催を!!すとれさんもバイタリティーありますし
上手くいくと思います♪
今度イーストDですか!いいですねー♪是非お願いしますw
やる事多すぎて、110までは当分飽きないでECOできそうですw
お互い頑張りましょう♪


>アリ様

こちらこそお疲れ様でしたー♪楽しかったです~♪
それにしても、アリさん・・あっという間に110になられて・・・
ご立派なお姿にwww
転生後がまだ弱いというのもあって、その辺は色々な意見が
あるみたいですね。
でも、猫に乗りたいので目指しますよー!その頃にはレベル
キャップも開放されてそうですがwww
楽しんで行きましょう♪
[ 2010/08/21 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
