TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆獣人の耳当て=ケモミミ♪と、花火大会のお知らせ◆


          ケモミミ可愛いよ!ケモミミw

taku02.gif20100801_1.jpgtaku03.gif


 しかし、クジでは当たらなかったので、フレさんから借りてみましたw
 これは・・・意外といいかもww
 でも、露店は高すぎてとても手が出ません(>_<;)



さて、ここでお知らせです♪
8月5日に「ブルマンズ花火大会!」を
開催するみたいですよ!


タイニーアイランド屋台近辺にみんなで集合♪

20100801_2.jpg

このステキポスターは広報部長の「夕歩」さんの手によるものです♪
すごい本格的ですねぇ!!

ブルマンズで無くても(たいそう服で無くても)参加可能ですし、
とにかく花火でも見ながらマッタリゴロゴロしたい方♪
怪談?話するなり、花火で遊ぶなり、とにかくいつものノリの、
ゆる~いイベントですので、お気軽にどうぞです♪


とりあえず、今回はお知らせメインで♪


先週末はフリ鯖にお出かけしてペットコンテストも拝見してきました!
その話はまたまとめてからUPしますーw



スポンサーサイト
[ 2010/08/03 ] ECO | TB(0) | CM(8)
けもみみかわいいな~w
私も今回欲しかったうちの一つです><
サイフが悲鳴をあげるのでクジは引けませんでした;;
今回は
全部可愛かったのにー><
くやしいわwww
[ 2010/08/04 01:32 ] [ 編集 ]
耳高いけどいいなーwwwwボクも耳ほしいよwwデカミミ杏まだぁー?www
[ 2010/08/04 07:17 ] [ 編集 ]
この時期のくじは明らかなトラップだよねぇ…

しかし、ブルマンズは上手い絵描きが多いねぇ…
もう、みんなで本作っちゃいなよYOU!!
[ 2010/08/04 08:05 ] [ 編集 ]
コメントありりですー♪
>ゆーほ様

けもみみ可愛いですよねー♪
藍ちゃんの羽衣当たったので文句は無いんですが・・・でもでもww
杏君の耳にも課金した後にこのクジは・・・運営の罠にしっかりと
ハマりましたw orz

私は、財布の耐久度が0になって故障した気がしますが・・・・
キニシナイw(マテ



>ト○プロデューサー様w

けもみみ良いですよね!!もう少し下位で出てくれれば・・w
課金が痛かったですが、杏君ねこみみも楽しみです!
それから、耳装備と、頭アクセは別にして欲しいです・・・
ヨナちゃん乗せたまま、耳も付けたいですw



>神 龍鳳様

トラップと分かっていながら、敢えて罠にかかりました!(笑)
罠と分かって飛び込んだので、引っかかったのではないんです。
・・・多分w

みんな絵が上手いですよね!私は絵を描くとECOする時間が無いし
ECOすると絵を描く時間が・・・ww
そういえば同人やってる人はどの位居るんでしょうか・・?


みなさんコメントありりでした♪
[ 2010/08/04 08:56 ] [ 編集 ]
けもみみもみもみ
こんにちにゃんたっく。。。ばうあー!

けもみみええでっすよねい☆
あっしは当たってもうたので最近はケモミミかネコミミで
ばっちし決めさせてっててていただいちょりまっせ!
鈴がついててもええと思うんやあ・・・じゅるり

花火大会告知ありだどん!
まあ1・5倍期間なワケやから休憩がてらで来てくれるとうれしいにゃー
[ 2010/08/04 12:37 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>すとれ様

こんにちゃ・・・・今回は何か普通だーw

けもみみは、出て欲しかったんですが・・・さすがに
こんな順位が出たことの無い私には、いつも通りの
展開でしたw
付けてみたら、可愛い!これは・・欲しいww
いつか手に入れますww

すとれさんは、勝ち組ですねぇww羨ましいww

当日は宜しくお願いしますーー
[ 2010/08/05 18:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
この度、更新停止していた自分のブログを復活させることにしましたー!

またコメントしに現われると思いますが、改めてよろしくお願いします!

ちょっと休んでいる間に…こんな集まりが出来たんですねェ!
ネーミングが面白すぎるブルマンズw
[ 2010/08/15 11:35 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>ルシウ様

おぉぉww ご無沙汰しています!
復帰されたんですね!良かったです!!
おめでとうございます!
何だかんだで4ヶ月・・・時の経つのは早いですね・・

この短期間に色々とありましてw
ブルマンズ、ルシウさんも是非!どうですか?
ふんどしでもOKですしwwwww

こちらこそ、これからまたよろしくお願いしますー♪
[ 2010/08/16 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
