TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆改めて、ぶるまんずの事を考えてみたw◆

           最初に、お知らせの時間ですw

taku02.gif 20100711_2.jpg taku03.gif

ものまね名人クーロンはちょっとサイズが大きい・・ではなくてですね(ォィ


ブルマンズ・フリージア支部が始動されるみたいです♪

詳しくはブログリンクさせていただいた
フリ鯖の支部長「風見ちさと」さん
の、ブログに出ていますので、フリ鯖の方は要チェーックですよ!

アリオトさんの記事にも詳しい場所などが出てますので
合わせて要チェックですよん♪



ブルマンズって、すとれさんトモさんが軽いノリでユニット組んで、
なんとな~くで始まったと思われる(ですよね?)
この団体・・・改めて考えると、不思議な緑・・じゃなかった「縁」ですね。
なんといっても、所属リングがバラバラなのに妙な一体感ww

20100711_16.jpg

集まるといった打ち合わせは全くしてないのに溜まり場に、
たまたまヒマが出来たから来た・・・という人が集まってゴロゴロと
してるだけで・・・いつの間にかこの状態に!!凄いですよね。

20100711_20.jpg

集まってるから来て~♪なんて事も全く言ってないんですよ!!
みんな自然体!これが、ブルマンズの雰囲気の良さなのかもしれません♪
並びながら途中でリアルに寝ちゃう中の人も居ますし(笑)
本当に自由気ままです♪

20100711_19.jpg

来たらお喋りしたい人はひたすら喋ってしてますし、それを横で聞くだけで
楽しむ人もいます♪その横でAFKしつつ、中の人が黙々とリアル作業(?)
されてたり、フラっと狩りに出かける人など・・・

私も途中で別フレから狩りのお誘いで抜けたりもしますし、狩りから帰って
きて疲れをここで癒す・・・・なんて感じで、本当にマッタリとしてますね。


そんな感じで、
適当でグダグダなノリなんだけど一体感がある!
一見矛盾してますが・・・・あれ?矛盾してますねwww

この矛盾が、リングを超えた繋がりになってるのかもしれませんね。


はーw タイニーアイランドはいつ来ても良い景色♪
ここに倉庫と庭が出せれば、最高の溜まり場(ォィ)になりそう・・・w
開発チームさん、ここでも荷物出し入れ可能にしてくださいませんか?

20100711_24.jpg

そんな感じで、マッタリ最高♪な、
 マッタリマスター  ブレイドマスターの私でした。


今日も、残クエストは15で満タン♪平和です ←(マテコラ)w



スポンサーサイト
[ 2010/07/15 ] ECO | TB(0) | CM(9)
まったりますたー
TAKUさんの私服姿って、私のと一緒だなー。

フリージアでもルピナスのように
色んな人が自然と集まってくれると嬉しいかな。

面白いSS撮れそう
[ 2010/07/16 00:34 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>風見ちさと様

おぉwそこまで同じ要素が!
ダンガリーワンピは神ですよ!神!!良いデザイン♪

フリージアも盛り上がるといいですよね!
こればかりは、普通の団体と違って「集まれー」で
集まるのとは違う特殊なものですからww
ある意味、敷居が低いので良いと思いますよ♪

SSも、適当なタイミングで適当にww
誰も「撮るよー」と言わずに・・・これもマッタリならでは
のノリですねw
[ 2010/07/16 09:05 ] [ 編集 ]
ブルマではしゃぎだした(?)のはすとれさんですw
それを
私とトモさんで見てましたww
それがここまで大きくなるとは…
考え深いですねwwww

ブルマンズの活動内容は未定!!
集合時間も集合場所も未定!!
解散時間は24時!
ですからww
それがブルマンズのいいところです~♪ww
リングじゃ無いのにこんなに集まるなんてwww
ブルマの絆はだてじゃない!!ww
[ 2010/07/16 11:59 ] [ 編集 ]
('▽'*)ニパッ♪
('' ) キョロ ( '') キョロ

寝ちゃう人・・・

呼ばれたようなw


実はなつりんとキューピットさんでもメイドリング(集会場の横あたりで定例会行われてますよネ)に対抗して、たいそう服リングを作ろうっていってたんだけど、時期的にすとれさんたちとタイミングがマッチしたんでまじっちゃいましたネー
結果オーライです(o^-')b
[ 2010/07/16 12:48 ] [ 編集 ]
コメントありりですー♪
>ゆーほ様

最初からの流れを見ていたんですね♪
ある意味、ブルマンズ誕生の全てを知る貴重な御方!
ゆーほさんも最初は拒否していたのに・・・フフフww
今やすっかり・・・><b

それにしても、リングを超えてこんなに・・・ホント
ビックリですよね。
細かい事が決まってないのが、こんなにマッタリ
出来るとは・・・w
これからもこの繋がりを大事にしていきましょう♪



>なつりん様

ツッコミ入れる前に自分からwww
トモさんと並んで、良いスキルお持ちですねw(マテ

キューピットさんと、メイドリング対抗を狙ってたん
ですか!!
と言う事は、タイミング次第では元祖ブルマンズ!??
に、なってた可能性があるんですねw
世の中、何があるか分かりませんね・・・凄いタイミングw
あの場所は、メイドとブルマの聖地に・・・ww

たいそう服リングというのも、ドキドキしますね(笑)
[ 2010/07/16 16:29 ] [ 編集 ]
由来について
ほにゃちゃ!

ドッペル名人。。。やっぱアッチのほうがちょっと大きいよね!
サイズまではモノマネできないという仕様にゃのかあ!?

実はですね、ブルマンズ誕生には奇跡がありましてん。
ちょっと長文失礼よw

元々、ブルマでさわいでたのはあっしで、
それを見たトモさんがアイリちゃん、操ちゃんにもブルマを着せてブルマンズ(当初3人)が結成されてん。

それと同時に水面下ではあっしとキューちゃんがツイッタで出会って6番シンボルをブルマだらけにしようみたいな計画も発動しましてん。
(この時になっちんが言ってたメイド対抗ブルマリングの話も出ていた)

最初はアップと攻防戦で別々やってんけど、
やがてアップにキューちゃんが来る→アリさんが来る→TAKUさんもやってくる→現在に至る

みたいなカンジですw

だからブルマンズはホンマにその2事象が同時に起こってできた
奇跡の集団なのです☆ 今考えると自分でもびっくりw
[ 2010/07/17 00:59 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>すとれ様

なるほどーーーーーーー!!
まさにブルマンズ誕生秘話が!というか、本当に
色々なタイミングが重なる奇跡だったんですね!

そのタイミングの僅か前に私も、すとれさんと
こうしてブログで知り合い、攻防戦でキャラ同士で
偶然会って・・・
と言う流れも踏んでますので、どれだけの偶然が
重なったんだ!って感じですね。

そして、ブルマンズ結成のブログ見て、反応した
私・・・(笑)大急ぎでたいそう服制作して、その日に
すとれさんに声かけましたしww

秘話を聞くと、感慨深いものがありますね・・・(遠い目)ww
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m
[ 2010/07/17 10:32 ] [ 編集 ]
先日フリージアをフラフラしていたら偶然怪しげなステキな集団を見かけたのですがこれだったのですね。
TAKUさんらしき人も見ましたよ~
陰からこっそり見てただけでしたがw
[ 2010/07/20 17:33 ] [ 編集 ]
コメントありりですー♪
>小鳥遊 様

おぉwいらっしゃいませー♪ありがとうございます♪

なんと!!あの集まりを目撃されてたんですか!!
怪しげな集団・・・で正解ですよww
ちょうど今、それのブログの編集してましたw
あの混雑で、私も見つけるとはwwさすが!

何せ、作ったばかりでチュートリアルの途中で行ったので
まだレベル4。もんぺ仕様ですw

小鳥遊さんも、是非!ぶるまんず・・・どうですか?
これからも、あの場所が溜まり場になるみたいなので、
私も時々行こうと思ってますw
[ 2010/07/20 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
