TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆初バトン!が回ってきましたw◆

          ティタになれる季節がやってきました!

taku02.gif 20100711_6.jpg taku03.gif
        どぉぉーーん ww 可愛いよティタ w

というわけで、リンクしてくださってる燵朔-tatsuki-さんから
バトンなるものが回ってきました!ありがとうございます。
ご指名いただいたのは初めて♪なので、早速やってみますー。




1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名:TAKU
職 業  :マッタリマスター じゃなかったwブレイドマスターです。
種 族  :エミル
性 別  :♀

撮ったばかりのSS♪ 今お気に入り普段着はこんな感じw
20100711_1.jpg
ぺたんこダンガリーワンピは神!(>o<)/
こんな良いデザインでやや低めの順位のクジだったのが良かったw
欲しいと思って引いて、1発で当たりました♪


2、なんでその名前にしたの?

  普段使ってる名前が、既に使われててNGで・・・・・・
  ネトゲは初めてだったので、あとで変更できると思って
  軽い気持ちで作った後・・・名前の変更不可と知り、そのまま
  ずるずると・・・w
  フレさんも沢山出来たので、もう新規に変更もできないww


3、なんでその職業にしたの?

  初めては、剣士がいいよ!と先輩方に言われるままに
  作りましたw 初めてのネトゲで、何も分からず・・・・
  でも、結果的に自分に合っててお気に入りです♪


4、なんでその種族にしたの?

  背中装備(おさかなリュック)が装備したかったのと
  やはり初心者向きだという先輩方のアドヴァイスでw
  初めてなので、深く考える事も無かったですw


5、なんでその性別にしたの?

  可愛い装備や服を着せて遊びたいからwwというか
  それがメインなので♪


6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!

  ・・・・・・・・・ドジっ娘?
  というか、そんなつもり無いんですが、中の人も
  リアルに方向音痴・・・くじらで迷子は当たり前。
  遺跡でも、間違って自分のPT解散して崩壊させるし・・・w
  そんなもんですよw


7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?

  ライドクローラー!大好きで手に入れてから一度も
  倉庫に下ろした事無いです!!(自慢w)
  どんな時でも乗れるように持ち歩いてますw
  おさかなリュックも標準装備品♪


8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

  髪型:マーシャの紹介状
  髪色:ドミニオンカラーヘビー
  瞳色:黒?茶系。


9、お気に入りの装備教えて!(見た目)

  普段着はダンガリーワンピ♪
  頭は、のせヨナちゃん♪

  しましまオーバーニーEXも大好きで持ち歩いてます♪

  ブルマンズの会合時には勿論ブルマとたいそう服!


10、職業の良いところ語って!

  ソードディレイキャンセルの派手さ!テンポの良さ!
  剣でスパスパ切るのが、気持ちいいです♪
  モーションもカッコいいw


11、職業の悪いところ語って!

  接近戦しか出来ない。
  武器の削れがかなり早い><


12、職業ならではの悩みとかある?

  範囲魔法使うMOBにも接近するしかないのが・・
  やはり、接近のみというのが場合によっては
  厳しいです><


13、良く使うコンボ技とかある?

  AGI型にする前は居合い1→2→3段を
  ひたすら練習してマスターしましたw
  
  今はSDCオンリーです♪


14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

  回復さんに迷惑をかけないようにする(笑)
  (HP少ないときに逃げ回るとかw)←ついついw

  取り巻きを残す場合に、取り巻きを倒しに行かないw
  チャットでみんなが制止してるのを読まずに倒して・・
  再召喚ー♪ の実績あります(>o<)v♪(いばるなw)


15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

  SDCの効果時間をもう少し延ばしてほしい・・・


16、こういうスキル欲しいなって希望ある?

  習得しきれてないので(笑)現状はまだこれ
  以上は欲しいとか、感じないですw SDC最高w


17、職業を勧める広告をどうぞ

  気分転換したい時に、スパッと爽やかに敵を切れますw
  テンポ良く狩りたいなら是非剣士を♪


18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

  ・・・・・・スキル持ち越せるならマーチャント系?
  荷物が沢山持てて強い!というのが憧れ!!


19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!

  剣士なのに・・・ほぼ毎日INしてるのに・・・マッタリ
  ゴロゴロが日課で、同期の人にも、あっという間に
  レベルを追い越されてます♪(自慢かいw)

  そうそう、クエも常に15満タンにあるので(マテコラ
  いつでもクエ使うイベントに参加できます♪


20、自キャラへ一言お願いします

  もっと崇高な目的で剣士に選ばれたと思ってるんだろうけど・・・
  ごめんね。基本はマッタリごろごろするのが目的なんだ♪(マテ


21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

  もう、私に回ってる段階で結構回ってしまってる感じがww
  これ読んで、やってみようかなと思う人はご自由に♪


ブログネタが無い時にもこういうのは気分転換にもなっていいですね!

そんな感じで!以上です♪
ありがとうございました!






スポンサーサイト
[ 2010/07/12 ] ECO | TB(0) | CM(9)
バトンおつつ~~(*´∇`*)
私も回ってきたけどまだUPしてないやww

人の読んでるほんと楽しいww

剣士は色々言われてても一番安定してて
オールマイティな職だと思うのだ!
これからもマッタリマスター・・・じゃなかった
ECOを楽しもうww
[ 2010/07/12 18:05 ] [ 編集 ]
ティタになってきたんですネー
でもその横のちっこいTAKUさんのほうが気になってしまったw

いつでもクエ使うイベントに参加できるとはww
安心して誘えますネ_(^^;)ツ アハハ
[ 2010/07/12 19:42 ] [ 編集 ]
受け取りありでした♪
フリ鯖はわからないですがルピの方にはおそらくまだ回ってないはずっ♪
うちも昔名前あとで変更できると思ってましたw
名前、顔、性別の壁に阻まれ何度キャラを消したことかw最高で75の、しかも髪型おめかし紹介状のキャラを消しましたw

転生に期待ですねw
[ 2010/07/12 20:19 ] [ 編集 ]
コメントありりですーw
>アリ様

初めてご指名戴いたのでやってみましたw
こうして書いてみると、あらためて色々と自分を
見返すきっかけになりますね♪

しかし・・改めてマッタリでダメダメなのがよくわかりましたw
いろんな職がありますが、私はSDCのショートカット押して攻撃。
この単純な作業しか出来ないと実感してますww
SUなんて絶対使いこなせないなぁとww
絶対!スキルの使い分けが訳が分からなくなりそうww



>なつりん様

ティタになってきました!!次回の日記でUPしますが
いろんなポーズ撮って遊んでおきましたw
エミルなので、タイタニアのモーションになるのが新鮮♪

ちっこい私は、相互リンクしてくださってる「ルシウさん」の
作品なんです。ブログ改装のまま随分長いこと止まってますが・・
ルピ鯖の方なんですが、まだご挨拶出来てないので、
復活されたら会いたいと思ってます♪

クエ余りまくりなのでww いつでも呼んでください♪



>燵朔-tatsuki-様

バトンありがとうございました!!どんなもんでしょうかw
名前の変更は、出来ないと聞いた時点でいろんな人と出会って、
レベルも上がってきてしまってたので、もうこのままでいいやw
みたいな展開に・・・w

それと・・・・・キャラを消そうとすると「イヤイヤ」ポーズを
するじゃないですか!
情が移ってしまって、やはり消せません・・・・・(笑)

>最高で75の、しかも髪型おめかし紹介状のキャラを消しましたw

えぇぇぇえぇええ!?
そこまでの状態で消してしまうなんて・・・ある意味凄い勇気ですよ!
私なんて「イヤイヤ」だけで消せないのに・・・ww

[ 2010/07/12 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~


そういえば、ティタに変身できる季節になってきてたんですね。
変身してる間、庭が動かないのがね~


SDCは巫女の力を借りれば、
3時間以上の効果を持ちますよ。
くじらで誰一人、
SDCを再使用してないのが証拠です。


おなじ剣士として頑張っていただきたいものです。
[ 2010/07/13 00:48 ] [ 編集 ]
バトンやったことなかとですよ!!w
でも
見ている方が楽しいかもwww

エミルのブレマス…
よく考えたら
一番オーソドックスな組み合わせw
TAKUさんはお手本ですねw
[ 2010/07/13 01:35 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
>いせり様

そうそうw 庭が動かないのとティタになっていたいのとで
トレードオフ・・・w 悩みましたww
運営さんもうまいこと考えますよね。ずっとティタにはなりにくい
対策・・・さすがですw

巫女さん居ればいいんですが、まだ作ってないんですw
くじらに行くようになったら必須なんですね。言われて見れば
剣士さんはみんなそうですよね。あとFHのエフェクトもみんな
出てますし・・・

マッタリする事なら自信あるんですがw(コラ



>ゆーほ様

では!!ゆーほさんにバトンを回しますよーーー!!
私も今までは見てばかりでしたが、やってみると意外と自分を
見直す機会というか、あぁ、そういえばこんな風に思ってるなぁw
みたいに感じると思います。

エミルのブレマス。言われて見れば、そうですね!
まさに教科書的お手本な組み合わせ!!

・・・・・・・・・・マッタリするのはお手本になりませんがww

たまには私もバオバブでバルルとキャッキャウフフしようかな・・w
99武器のフラグも立てておかないとw
今度エミドラ本気の時は、お互いにフラグ立てて行きましょう♪

[ 2010/07/13 08:48 ] [ 編集 ]
最近の私の服装が、TAKUさんと一緒ですねー。
ブログ書きました。

http://burumafreesia.blog96.fc2.com/
[ 2010/07/14 20:49 ] [ 編集 ]
コメントありりです♪
いらっしゃいませ!ようこそですー♪

フリ鯖にお邪魔した時ビックリw 似てましたねw
ブルマンズフリ鯖支部、これからの展開が楽しみですね!
こうして色々な輪が広がっていくんですね・・・w

これもひとえに、すとれさんの人望の厚さでしょうかw
みんな すとれさんに引き寄せられて・・こうなってますから!

活動頑張ってください!! 支部長様!

次回更新で、リンクもさせていただきますねー♪
[ 2010/07/15 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
