TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆お誕生会とブルマンズw◆


  去る6月29日に、ブルマンズのリーダー・すとれさんの誕生会がありましたw

 taku02.gif20100707_2.jpgtaku03.gif

おめでとう!おめでとう~!リーダー♪
初めて課金の花火買って使ってみましたが、課金にしては予想外に地味で・・・w
見た目を生かすのに連射しまくってましたw
開発チーム様、課金なんですし、もうちょっと派手にドカドカ上がってほしいw

リーダー!更新遅くなってすみません(>_<) おめでとうございました!!
ブルマンズらしく、マッタリした空気の中にも濃いネタ満載(笑)で楽しかったです♪

このセンスの良い庭は幹事のアリオトさん提供でした♪涼しくてよかったです♪
こういうセンスがほしい・・・

20100707_1.jpg

この時期ですし、みんな水着仕様で!はい・チーズ☆




そして、ブルマンズもだんだん具体的(?)に活動が始まってきました!
当初、たいそう服は着ない!と頑なに拒否されてた夕歩さんが・・・・
今や、ブルマンズ広報部長さんです(笑)

しかも、ポスター↓まで制作されましたww さすが広報部長!!

burumanzu_yu-ho.jpg

ジャケットまで出来てて吹きましたwww
まさかここまで気合いが入るとは・・・たいそう服を拒否してた人とは
思えないハマりっぷりに感動しましたw

rimix_yu-ho.jpg

大きいサイズは夕歩さんのブログにありますので
是非拝見してみてください♪



そして、最近新しいペンタブを入手された夕歩さん・・・
こんな的を得たイラストを描いてくださいました♪

taku_yu-ho01.jpg

まさに!「マッタリしたブレマス」を見事に再現してますwww
ヨナちゃんともども、緊張感の無さが最高♪
ツボ突きまくられて悶絶しましたww

2頭身絵ってバランスが凄い難しいのですが、夕歩さんも、すとれさん
良いスキルをお持ちですね・・・
私も絵を描きますが、このバランスって難しいので避けてたりしますw
ホント凄い・・・

これも、大きいサイズは夕歩さんのブログにありますw

というわけで、プロフィール絵はこれにさせていただきますww
夕歩さん、ありがとうございました!!m(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2010/07/07 ] ECO | TB(0) | CM(9)
一気に更新があってにぎやかな記事にww
誕生日会次は誰だろう~~♪
ああいうの考えるのはワクワクするよねw

ブルマンズは本格始動で
力作が増えてきたよね~~(*´∇`*)

のほほんTAKUさんがかわゆすwwよだれよだれ!
[ 2010/07/08 00:33 ] [ 編集 ]
まぁ、人の乗りって分らないものです。
私はそのセットの装備には強い抵抗感があるので、
着ることはまずないと思います。


私も絵を書いてた頃は、
3頭身が限界でした。
2頭身は技術がいりますよ。


まぁ、でも、
書いてしまえば
意外とかけるものなのでは?


TAKUさんから頂いた絵は
次のシーズンで使う予定なので、
お待ちくださいな。
[ 2010/07/08 05:22 ] [ 編集 ]
コメントありりでしたーw
>アリ様

すみませんw基本マッタリなので、ブログ更新もマッタリで・・・w
誕生会幹事本当にお疲れ様でした!おかげさまで楽しく&爆笑させて
いただきましたw

皆さんの絵や、SS加工ががツボに入りすぎて・・・ww
正直、私は最近手が出せない雰囲気にorz
みんな構図とかも上手いです。
それにしても、何故私がヨダレ垂らしてマッタリしてるのが
ゆーほさんにバレたんでしょうか(垂らしてたのか)wwww



>いせり様

着たい人が着るので強制も何も無いですし♪その辺は
無理に合わせても馴染めないでしょうし・・ww
私も、ブルマンズ結成を聞いてツボに入ったクチですからw
そういうノリでいいと思いますw

いせりさんも絵を描かれてたんですね!2頭身って難しいですよね。
デフォルメでシンプルに描きつつ、服とか、そのキャラの特徴を
出すのって普通に描くより高度なんですよね。

いせみちシリーズも今後の展開に期待してますね~♪
[ 2010/07/08 10:18 ] [ 編集 ]
まったりTAKUさんすげーw(゜o゜)w

プニっと感がよくでていて特徴バッチリなかんじ♪

いいなぁ(*´∇`*)
[ 2010/07/08 20:31 ] [ 編集 ]
コメントありりです><b
>なつりん様

何の前触れもなしだったのでゆーほさんのブログ見て
吹きましたwww
なんという完璧なマッタリ再現度w
ゆーほさんのセンスに脱帽ですw

新しいペンタブ手に入れてゆーほさんノリにノッてる
みたいなので、期待していいと思いますよー♪
[ 2010/07/08 20:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございますw
使っていただいたうえに
宣伝みたいな事までしてくださって
恐縮です><;
すみませんこんなイラストで;;
でも
あくまでもイメージですので
悪気はありません;;
ですが
私には見えました・・・
TAKUさん!!よだれよだれ!!
[ 2010/07/09 02:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうですー><b
>ゆーほ様

いえいえwこちらこそありがとうございました!
というか、何気なく・・・ゆーほさんのブログ見に行って
リアルに吹きましたww ぶはっwww みたいなw

サイコーです><b
ぷにぷに感がまた良く出てますw

しかし・・・
何故、普段私が溜まり場でヨダレ垂らしてマッタリ
してるのが分かったんですかww(垂らしてるのか(笑))

こういうセンスも勉強したいです♪
[ 2010/07/09 11:15 ] [ 編集 ]
おめありほわんちゅ!
こんばんにゃんたっく…たうあー!!

おめありなのねーん!
まさか皆が集まって祝ってくれるとは思ってもなかったので、
当日はカンパンの涙でキーボードがベチャベチャでしたw

ブルマンズも本格始動!
と、いいつつもまったりいくのがルールなんで気楽にいきたいところやね☆

夕ちゃんのイラストのノホホン度はツボやねい;
「TAKUさん、よだれよだれー!!」
↑これ溜まり場でまったりしてるときにも使えそうやw

「志村、うしろー!」みたいな!
[ 2010/07/12 20:23 ] [ 編集 ]
コメントありりですw
>すとれ様

こちらこそ楽しませていただきました!
やはり、すとれさんの人望といいましょうか・・・楽しい方々が
集まりますねw

「マッタリ」が「本格始動」するだけなので問題無しですww(マテ
お気楽なのでホント良い所ですよね。ぶるまんずw

すとれさんもゆーほさんも絵のセンスがいいですよ!!
私も描くだけに分かります。このセンスの難しさが!!
色々勉強になりますです。ブルマンズに入って良かったw

よだれキャラ確定になりそうな気配がww(どんなだw)

[ 2010/07/12 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
