TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆エミドラ手加減&本気!初体験してきました◆

        気がついたらもう1週間前の話に(汗 
        あっという間ですねぇ・・・


         すっかり梅雨になりましたね。
  
  taku02.gif  20100620_0.jpg  taku03.gif

傘をフレの りんごさんから戴きました♪この季節にピッタリ♪ありがとうです♪
のせヨナちゃんも貫通しないで、ちゃんと傘の中に!良いバランスです♪

早速活用しましたw
ずらっとww
20100620_8.jpg



なんて、平和な場面から一転!攻防戦は例によって・・・

カオスでしたw
20100620_1.jpg
モニター越しに、この角度だと凄い迫力です。
どこをクリックすればターゲットできるのか、デカすぎて
よく分かりませんw胴体の真ん中辺なのかな?
でも、ムカデじゃなくて良かったw ムカデはキモいですww



攻防戦の後・・・傘くださった りんごさんの$を内蔵して、ノーザンDDの
ボスを見学に行きました!

おぉwwカッコイイ!!なんて言ってる間もなく・・・

20100620_2.jpg
        

ですよねーw

まぁ、3PT位必要と聞いてたので、あくまでも見学ですからw
動きが揃っててカッコ良かった♪
でも、予想外に近くまで寄ってもタゲ来ませんね。
見えたらすぐ襲ってくるかと思ったw





さて、タイトルのエミドラですが・・・・

20100620_3.jpg

気軽なノリで来たんですが、凄い人数!これでも、全員ではありませんw
まだ向かってる人が何人かいる段階ですw

そして、アリオトさんの遺跡が完成したのでみんなで順番にPT組んで中に
入ります。順番に十数人入ったところでしょうか・・・

ここで、事件が!!

いつの間にか、私とアリオトさんだけのPTになってて・・・私の操作ミスで
私がPTから脱退してしまい・・・

そう。 遺跡崩壊させたのは私ですm(_ _)m

チャットルームから「えぇぇぇーー!?」「ちょww」の嵐がw
皆さんすみませんでした。m(_ _)m
というわけで、1から入りなおしまして・・・ホント御面倒おかけしました><

イザ!エミドラ手加減!

20100620_4.jpg

途中で合流する人が来るまで待つ余裕を見せつつ、あっという間に討伐終了!

20100620_5.jpg

「すげー」とかいうと、全然凄く聞こえないんですがwww
皆さんに大迷惑かけながら、無事フラグ立てました♪

その後、イセリアさんは物足りなかったらしく(高レベルの方ですし)
エミドラ本気!にいくよー!と。
勿論私のフラグはまだなので、体験にいくことに。


本気は、ステ振りとかも専用にしないといけないみたいで(よく分かってないw)
でも、戦闘開始です!

20100620_10.jpg

しかし、暫くすると・・・
死屍累々に・・・・

20100620_6.jpg



・・・・・・・



20100620_9.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20100620_7.jpg

という所で、日付変更線も超えて、だんだん離脱者も増え、私も
離脱時間になりました。

でも、滅多に無い機会なので面白かったです♪
皆様、本当にありがとうございました!


とりあえず、今日からの新クジ!欲しいのがたくさんあって良い!
ですが・・・欲しいのが出るかどうかは別問題ww

そろそろレアも当たってほしいなぁ・・・運営様。
まだ課金額が足りませんかねぇ?(笑)




スポンサーサイト
[ 2010/06/25 ] ECO | TB(0) | CM(6)
アリ
エミドライベントおちゅちゅ~☆
本気はやっぱ強かったね~(*´∇`*)
110ボスは更に強いのだろうか・・・@@;
何事も体験なのでまた色んな初体験しにいこうねw

新クジはいいのが出る気が全くしない私です(;´Д`A ```
[ 2010/06/25 09:54 ] [ 編集 ]
Re: アリ
アリ様♪

もう、本当にその節は・・・m(_ _)m アリさんに足向けて寝られません><;
本当にご苦労様でした!

私の初心者っぷりが御理解いただけたかと思います。
多人数(8人以上)のPTって、ほとんど経験が無いので、多人数の場合の
遺跡の入り方さえ戸惑う始末・・・(>_<;)

おかげさまで、今度の機会にはもう少し御迷惑かけずに参加できるかと・・・
本当に良い経験をありがとうございました!感謝感謝ですm(_ _)m

新くじ・・・ 累積課金額=レアクジ当選率 の気がしてなりませんw
運営様ーー。それなりに課金してますし、そろそろ私にも・・・お願いしますww
[ 2010/06/25 10:34 ] [ 編集 ]
あるあるあーw
こんばんにゃんたっくにほんでんまーくかったうあー!

とりま、リングイベはお疲れ様ですた!!

遅れての参加やったので、標記の件は初めて知ったけど。。。
なんか遺跡とかPTのやつはややこしいですよねい( ̄▽ ̄;
まあ、何事も経験ちゅうやつですかのうw
またリベンジでがんばるぞー!おー!

新クジは…
どうしてもほしかったら。これでもかっちゅうくらい課金しちゃえばええのさん☆
その分、普段の御飯は低低カロリーになるかもですがねん、ふははは(泣


[ 2010/06/25 19:56 ] [ 編集 ]
Re: あるあるあーw
すとれ様

こんばんにゃんわったしはあさになってびっくりぎょうてんだったうあーwww

本当にお疲れ様でした!
いやはや・・「ごらんの有様だよ」状態でして・・・w
面目次第もございません><

> まあ、何事も経験ちゅうやつですかのうw

ですです。経験といいつつも、いきなり巻き込んだ人数が人数だけに
切腹ものでしたが・・(汗
リベンジには是非!挽回したいと思います!

> どうしてもほしかったら。これでもかっちゅうくらい課金しちゃえばええのさん☆

ぶwwwww
それが可能でしたら、今頃私も勝ち組ですよーーーw
でも、エキスパートの方々は、課金額もエキスパートなのは事実ですねww
まだまだ勝ち組は遠いです orz
[ 2010/06/25 21:26 ] [ 編集 ]
本気エミドラ強かったねぇ
ペンドラは4人でも倒せたヨ~(なつりん何もしてないけどw)

くじは・・・
課金額=レアクジ当選率ではないと思いますぉ
どんなにつぎ込んでも、出ないとなればとにかくでませんモン(TдT)
むしろ、こいつは当たり出さなくてもつぎ込むだろうって感じでカモにされてる気がしてならない・・・Σ(□`;)アゥ
[ 2010/06/26 00:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
なつりん様

本気・・ホント強かったですよね・・というか、私なんてMISS判定が
98%位で・・・SDC発動時間内に2から3回ヒットするかどうかというマゾさw
空振りの音が虚しく響いて・・・・
ステ振りと、GKのイリスカード必須を痛感しました・・・

> ペンドラは4人でも倒せたヨ~(なつりん何もしてないけどw)

えぇw それは、皆さん凄腕の方々だったからでは・・・w
どちらにしても、私はまだまだ勉強が必要ですw

> どんなにつぎ込んでも、出ないとなればとにかくでませんモン(TдT)
> むしろ、こいつは当たり出さなくてもつぎ込むだろうって感じでカモにされてる気がしてならない・・・Σ(□`;)アゥ

うぅ・・なるほど・・・(ToT)私もカモにされてる感が・・・orz

でも、適度になったら当たりを出して・・・の方が、次回も頑張る!みたいに
なると思うのですが・・・w
運営さんーーーー た の み ま す よ ! ! (笑)
[ 2010/06/26 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
