TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆はぢめての他鯖訪問!◆

  
  taku02.gif  ちまちまでもいいじゃない  taku03.gif

   怒涛の新規リンクのご紹介です♪


またもや偶然が呼んだ奇跡・・・と申しましょうか、ここのところ
知り合い繋がりで紹介いただいたら、ある意味あなたを知ってましたw
という事が多いですね♪ビックリです。しかも、同じルピ鯖同士なのに・・・
出会ったのはフリージア鯖内という凄さww
ちゃんこさん のブログ「ちまちまでもいいじゃない」でございます♪
いつもありがとうございます!これからも宜しくお願いします。




そして、プロフィール画像も変更しました!
リンクしていただいてる「夕歩さん」がいつの間にかステキ加工な
画像をアップされてて、思わず「ください!」と言って戴いて来ました♪
職のエンブレムってこうやって使うと良い感じですねー♪

taku04.jpg

夕歩さん、本当にありがとうございました~!><b




さて、先週は怒涛の週末な感じでした。

まずは金曜日・・・リンメンさんと、フレさんにお誘いいただいて
集う魔物へGO!!
今回、初めて私にレベル110の方がフルタンクで憑依と言う
超!!贅沢でステキ♪ 状態で挑んだのですが・・・・

20100613_1.jpg

中の人の能力のおかげ。
メガダークブレイズ食らってもHP的に1割削られるかどうかw
以前は瀕死になってたのに・・・凄い違いw
それ以前に、両方とも3分位で討伐終了!?

20100613_2.jpg

見ての通り、味方側には殆どMISSの表示しか出ませんw
高レベルの人の集団って・・・・ホントすごいw
それと、服にもお金かかってましたww刺さってるカード凄かったw

2回行ったんですが、移動含めても計30分で2回終了w
はやーーw
良い経験をさせてもらいましたw ありがとうございます。




そして、土曜日。攻防戦を苦も無く勝利で収めて、行って来ました!
フリージアサーバーーーーーーー!

リンクしてくださってます、燵朔-tatsuki-さんのお誘いで、
アリオトさんに引率していただいて行ってきました!

フリージアは、イベントが多いサーバーの印象でしたが、例に漏れず
今回もペット大会「ペットバトルロワイアル」があると言う事で、
見に行ってきましたーw

まずは、キャラ作成から(そこからかい!)なもんで、当然装備は
「もんぺ」と「スモック」でした。懐かしい装備・・・
プリムラもやってたのですが、チュートリアル途中なので装備的に
新人装備が揃わず、とにかくバタバタでしたw
キャラが出来るや否や、闘技場にダッシュ!初めてのフリ鯖を堪能
してる暇無く会場へww

そして、開始ぎりぎりに会場に到着しました。
おぉwwもうギャラリーも整然と並んで、ルールの説明が
始まっていました。

ここで、今回リンクしていただいた「ちゃんこさん」と感動の
出会いがwwというか、不可抗力で出会ってしまった感じなの
かもですが、結果オーライということでww
色々ありすぎて、結構テンパってましたwすみません。

20100613_4.jpg

そして、試合開始ーーー!
おぉwwすごいww
というか、初めましての挨拶やら何やらと、バトルの凄さに
各部門のSSと言う感じに撮ってなかった・・・orz
こんな感じの雰囲気だと思ってください。

20100613_5.jpg

クローラー系が好きで、ライド以外にミニキャリアー育成もしてる私は、
フェザー級の優勝がミニキャリアーでビックリ!
こんなに強くなるんだーと、ちょっと感動しましたw
また育成再開しよう♪

ライト級のネコマタ部門は、回避の嵐なのかと思ったら比較的
バトルになってました!それにしても、レベル高かった・・・
30回転性当たり前なんでしょうかww

ミドル級は、ココッコーがww 可愛い顔してミドル級なんですね。
ここで、今回お誘いいただいた 燵朔-tatsuki-さん が参戦!
このココッコー、ガーベラちゃんは、ECO公式絵でおなじみの椎名悠先生
の里親募集で引き取った子。相手は何とその兄弟!ビックリでした。
応援に夢中でSS忘れてた・・・>< すみませんー

そして、ヘビー級。ガトリング砲が、遠距離からの攻撃で
圧倒してましたw会場内に銃声がこだましてたww

無差別級ですが・・・モモンガって強いんですね・・・てっきり、
ロック鳥がブッチギリだと思ったんですが、なんとモモンガが
強かったww
聞いたら、前回もモモンガが優勝したとか。これは盲点でしたw

20100613_7.jpg

そして、表彰式ー♪ 各部門の優勝者が表彰されました!
景品が凄かった・・・
金メダル・金色のNORIMONO(笑)新品ブローチ 
そして・・・かえるの干物3000個w
選択するのかと思ったら、各々に全て進呈!!すごい!!
3000個あったらかなり育成が楽ですねー(金銭的にw)

これに加えて、無差別級は「キングのマント!!」

いやー、凄い!!なんて豪快なイベント!

文面ばかりになってすみません>< と、言うわけで、白熱したバトルは

燵朔-tatsuki-さん

アリオトさん

のブログで大会の様子が凄く分かりやすく出てますよー♪(ォィ

すみませんすみません>< 緊張してて、SSがちょっとしか
撮ってなくてww

皆さんと、集合写真とかお願いする間もなかったオチが・・・
また、今度ゆっくり訪問に行かせていただきますm(_ _)m



その翌日、ブルマンズ撮影会!があったんですが、
その後の模様は、次回更新でww

エミドラとも初めてキャッキャウフフしてきましたよ♪



拍手お返事ですー

>あるときは帽子屋、またあるときはちゃんこ様


まさかいつもコメくださってる方が・・・・ww
聞いた時、帽子屋さんが居ると聞いて、いつもありがとう
ございます♪と言おうと打ちかけたら・・・・・なんとw
と言う感じで・・動揺してすみませんでしたw
まさかこんな出会いもあるとはw(しかも他鯖でw)
ブルマに拍車がかかってますますダメな私になって
しまってますが、これからも宜しくお願いしますーm(_ _)m


スポンサーサイト
[ 2010/06/14 ] ECO | TB(0) | CM(6)
ペットバトル楽しかったねー>w<
うちも感動伝えられてるといいんだけどww
それにしても数少ないSSがカオス&勝者揃いSSで
何かすごい!w
ちゃんこさんとも奇跡の?出会いb
嬉しい輪が広がるね~~>w<
[ 2010/06/15 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アリ様

その節は本当にお世話になりました!
むしろ、アリさんのブログの方がバッチリ分かりやすいですよw
私は会話ばかりで、素でSS忘れてましてw肝心の要所要所が撮って
なかったです><

今度は、ノンビリとフリージアに遊びに行きましょうw
ルピと全く同じ画面表示なのに何故か違う感じが新鮮でした♪
ちゃんこさんとの出会いもビックリでしたw
ありがとうございました!

[ 2010/06/15 09:19 ] [ 編集 ]
加工しょぼくてすみません( ̄∀ ̄;)


モモンガ!!
ダークフォースですねww
モーモーとかも強そうなんですけどねw
私も
モモンガ育てようかなwww
[ 2010/06/15 13:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆーほ様

いえいえ♪カッコイイですよ!嬉しいです♪
本当にありがとうございました!~v(*^o^*)v

モモンガ!こんなに強いとは全く知らなかったので、見てて
えぇぇぇーーー!?でした。
今度フリージアに一緒に行きましょう♪向こうはイベントが熱いw

個人的には、キャリアーがあんなに強くなる事に感動w
みんなで溜まり場マッタリの時は、平原でゴロゴロしながら
傍らでペット育成でもしましょうかw
喋ってる間の時間ずっと叩かせたら結構育ちそうですし♪
[ 2010/06/15 14:58 ] [ 編集 ]
こんにちゎ~('▽'*)
なにやら楽しそうな[壁]‥)チラッ
ルピでもこういうのやってみたいですね(≧∀≦)

ってことでお世話になっています、なつりんです(゜▽゜*)
こちらは拝見していて、モミジちゃんカワユスって思ってました~
お近づきになれて嬉しいのねん(*^^*)

いや、それにしましても・・
プロフィール画像まで体操服とはさすがです(´∀`;)
[ 2010/06/15 17:31 ] [ 編集 ]
Re: こんにちゎ~('▽'*)
なつりん様


こんにちは!訪問ありがとうございますー><b

> なにやら楽しそうな[壁]‥)チラッ

今度一緒にフリージアへなだれ込みましょうw
ウイングトラック育成してw ある意味最強になれるかもww
ルピでももう少しフリ鯖みたいに色々あるといいですよね。

> こちらは拝見していて、モミジちゃんカワユスって思ってました~

なななんですってー(汗 ありがとうございます><;
私もなつりんさんのブログは以前から拝見してましたが・・・w
キチン  チキンなので、なかなか書き込みって出来なくて・・><
こちらこそ!お近づきになれて嬉しいです!
ブルマンズに感謝ですw

私は、前からブルマ崇拝者でしたのでw すとれさんのブルマンズの
企画を知るや否や食いついてしまいましたw
これからも宜しくお願いします♪ m(_ _)m
[ 2010/06/15 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
