TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆気がついたらGWも終わって・・・◆しましまオバニEX掘り出しましたw

       GW、後半は仕事してました・・・orz TAKUです。こんにちは。

taku02.gif20100505_1.jpgtaku03.gif

       今回のイベントで最初に手に入れたのがこれw
       スカートがクジャクみたいwwでも、個人的にはお気に入りにw


そんなこんなで、5月のイベント。やる事が多すぎて・・・といいつつ、
スコップで掘り出すイベントが楽しい&しましまオーバーニーEX狙いで、
スコップ買いまくってます(現在進行形)w
EXはよく穿いてるじゃん?とか言われますが、違うんです。
しまニーソは、何本あっても欲しいんです!!(俺はもう駄目だw)
20100505_2.jpg
というわけで毎回、キャパ目いっぱいまでスコップ買って・・・・

掘ること・・1500回!を越えたあたりで・・・
ついに・・キター!!

20100505_6.jpg

都市伝説だと諦めかけてた矢先、やっと出ました!
大好物の しましまオーバーニーEX!

20100505_7.jpg

冷静に考えると、スコップ代にゴールド1.5M以上使って・・・・
露店で買ったほうが安いんじゃ・・・? と、思ったら負けですw
掘り出すことに意味があるんですよ!(力説w)

イベント期間はまだあります。もっと掘るぞーー(破産フラグ発動中w)





さて、攻防戦ですが・・・最近は安定してたのであまりネタが・・と思ってたら
今回は、凄かった・・・


スタートして暫くして、こんな感じですw
人数も少なめでしたが、チャンプさんもいたのに全滅・・・Σ
何故こんな事に!?

20100505_3.jpg






実は・・・・・






こんな状態だったのでしたw
20100505_4.jpg
今回は、敵も凄い気合いがはいってましたねーw
というか、無理です。無理w
40人か50人体制で一気に行かないと不可能な位の湧き方でした・・・

でも、他が無事だったので結果的には勝ちましたが・・・勝った気がしませんねw




その後は、こんな感じで、他のリングさんと合同で
キャッキャウフフさせていただいたり・・・・
20100505_5.jpg
まともに攻撃参加してたので、SSがこれしか無かった・・
レベルが上がってきて、戦闘時にノンビリSS撮影してる暇が
無くなってきましたねーw 思わぬ誤算・・・w


それから、ぐんぐんアメグレートwを集めたりしてましたw
20100505_8.jpg

五月浴衣のSSとか、鎧とかも手に入れたのでまた撮影しないとw

その前に、また砂掘り行ってきますー♪(すっかり気に入った様子w)

スポンサーサイト
[ 2010/05/06 ] ECO | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~


私はオバニはあきらめました。
掘ってみたかったんだけどね~


キュピノリーフワンピは手に入れましたよ~
なんか、鯉をデザインしているんだとか
後は五月のミニ浴衣とアカインスくらいかな?


季節イベントとかあまり振り向かないんだけど、
やりたくなるときも、あると思います
[ 2010/05/07 00:45 ] [ 編集 ]
ブルマーとセットで^^b
スコップにかかったお金を考えてはいけません!w
まさに掘り出すことに意味があるw

攻防戦、今後も荒れるのでしょうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2010/05/07 05:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いせり様

ご無沙汰してます。ありがとうございます~

> 私はオバニはあきらめました。
> 掘ってみたかったんだけどね~

是非!掘りましょうww これ、何だか分かりませんがハマります。
それなりに使える?物が出るせいでしょうか・・・
これで、破産してもいいやー。位に掘りまくりですw
運営さんの罠にしっかりハマってます・・・

> なんか、鯉をデザインしているんだとか

おぉーーw なるほどです!言われて見れば、こいのぼり的なカラーリング
ですね!第一印象は、クジャクでしたが・・・ww
赤インスと浴衣もイベント品としては豪勢ですよね。

季節イベント、すっかり堪能していますw
[ 2010/05/07 10:30 ] [ 編集 ]
Re: ブルマーとセットで^^b
>帽子屋さま

いらっしゃいませー♪ありがとうございます。

ブルマーとセット!その手がありましたか!!
って、ますます私はリング内で変態の称号をををwww
ECO内では禁止文字といわれるので、へ ん た い とか表記されますがw

> スコップにかかったお金を考えてはいけません!w
> まさに掘り出すことに意味があるw

ですよねぇ!全く考えずに買いまくってたら、残金が90k台になってしまい
別キャラからトレードさせる事態に・・・というか、別キャラも財政ピンチにw
まさに、破産の方向ですね・・wwwww

攻防戦、次回もこんなんだとかなり大変です・・というか、あの湧き方は
ちょっとないですよねぇ・・・(>_<)


>
> 攻防戦、今後も荒れるのでしょうか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2010/05/07 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
