TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆聞いてないよーΣ 暗黒のボスが・・・◆

 
     
taku02.gif暗黒のボスとの戦闘も今日限りになりました・・・taku03.gif

     第一期の報酬が、余りに微妙だったのと、
   1期の奇跡のドロップ数が厳しかった証明でしょうか・・


しかし!今回は違いますw


※以下、公式ページより抜粋
 
------------------------------------------


ECO運営チームです。

2010年03/17 10:30現在での状況は……

Lupinusサーバー   1491773個
Clover サーバー  1415380個
Freesiaサーバー   1688633個
Zinnia サーバー   1247732個

 合計    達成! 5843518個

-------------------------------------------

無事!500万超え達成!♪
皆様お疲れ様でした!


さすが、美味しい報酬だと皆さんの食いつき方が違う

なんと、メンテ2日前に達成!これだけ大幅にドロップ増やして
これですから、運営様・・・やはり、第1期は失策・・ゲフンゲフンww

でも、これでクエスト報酬1.5倍ですね♪
普段あまりクエストやらないのですが、頑張るですよー!


達成したので、どんな様子かな?と思い、個人的にお気に入りの
ファーイーストのボスを、チラ見。してから寝ようと、軽い気持ちで
顔を出してきました。


そうしたら・・・・
20100317_3.jpg
ちょww 私含めて5人しか居ませんよ!?


しかも、ボスが2体いる?・・・でも、
これはモノマネカードで真似てる人がいるんだろう。
前もそういう方が居たので気にしませんでしたw

20100317_5.jpg
見学して寝るはずが、あまりに人が少なくてこのまま帰るのがなんとなく
気まずいので(笑) 私も戦うことにしました。
一応武器持ってきておいてよかったw



人数少ないので30分位やったでしょうか・・・やっと倒したーー!

さて、寝よう・・・・・


ん・・・・??


何か・・・・・・雰囲気が違う・・・・・・あれ??



このボス、
モノマネカードの人じゃなくて・・・・・・

本物でしたwww
20100317_4.jpg
2回戦に突入w
ちょ!wwwww
えぇぇぇぇぇぇーーーーw

2体出るなんて聞いてないーーー(>_<)
1体目のかけらの中で、戦ったので何度か誤クリックでかけらを拾うしww


というわけで、寝る予定が大幅に狂いましたww
20100317_6.jpg
人数少ないとSS撮る余裕があまりないですねw


何とか2匹目も倒したと思ったら、今度はルルイエのDEMがががww
皆さんかけら満載で戦闘どころではない状況のところに不意打ちで
来たので、慌てて拾ったかけらを捨てて戦う私w

キャパって動けない人が攻撃されてたので助け・・・のつもりが私も
一緒に死んだりwwww

あまりに突然の不意打ちでSSも撮っていられませんでした orz


今回はちょっと見学して、すぐ寝るつもりで行ったのでソロだった
のですが、見ず知らずの方にだいぶ回復とか、スピエンかけてもらっ
たり、支援して戴きました。ありがとうございました♪
助かりましたw ハートフルな雰囲気が味わえましたですww


暗黒のボスって、いつから2体湧くようになったんでしょうww
何はともあれ、目標は達成してよかったです!

皆さんお疲れ様でしたーーー!


拍手お返事です。

>帽子屋さま

wwwすみませんw
これ倒した時の私の第一印象が、そうだったのでw
もう、イナバウアーでいきましょうよw
何度見ても良い仰け反り具合ですよね♪



 

スポンサーサイト
[ 2010/03/18 ] ECO | TB(0) | CM(5)
運営の底力
こんばわ~!

どうやら以前にあっしがコメントした通り、
運営側にラストスパートがかかったみたいですね!
そして見事達成☆ こら今週の攻防戦は人たっぷりでしょうねえ~

っとは言いつつも、2体同時はやり過ぎですね( ̄▽ ̄;
落とす奇跡のカケラも2倍になるし…
今回の巨大BOSSイベントは、PCの重さとカケラの重さ…
2重の重さとの対決でしたねぇw
他のダンジョンでも2体でたのかな…w

[ 2010/03/19 21:45 ] [ 編集 ]
Re: 運営の底力
ありがとうございますー♪
まさに!ラストスパートと言うか・・・つじつまあわせというかwww
でも、無事達成してよかったですよね♪

> 他のダンジョンでも2体でたのかな…w

そうそう、これなんですが、ベテランのフレさんの話だと、
もしかしたら・・・最初の時間に湧いた方で、人が少なかったか、
全く誰も来なかった(笑)かで、倒さずにそのままになってた
可能性があると言ってましたwww

なるほど・・確かに、2回目のこの時間も、最初5人だけでしたし・・・
最初のボスが倒されないまま2回目の時間になって2匹になったとw
500万達成した後だったので、皆さんのモチベーションが下がった
状態の起こした現象だったかもしれませんw
[ 2010/03/20 16:10 ] [ 編集 ]
(´ェ`*)ウププ
なんという熱い展開w

しかし、フリ鯖の個数がぱねぇっす(´・ω・`;)
フリ鯖はイベントや何かを集めたりするときは
鯖が一体となってなんでもやるので…凄まじいですよ…

ルピはまったりのっぺりなんで…(。ノε`。)ンププ

何にしてもお疲れ様でしたーm(_ _"m)ペコリ
[ 2010/03/22 17:03 ] [ 編集 ]
多くは語らぬが…
寝るべきときは寝れ~!

ECOがリアルだ!とか言い出したらフォロー出来んぞよ~w
[ 2010/03/23 20:31 ] [ 編集 ]
コメントどうもですw
>ルシウ様

そうなんですよねw フリ鯖って連帯感というか、こういうイベントにいつも
ブッチギリのTOPを走りますよねwww
そういう意味では、フリ鯖にも行ってみたい気が(マテコラ w
でも、ルピナスも何だかんだでイベントは皆さんソツなくこなしてますし、
ここの居心地も良いので問題なしですがw
何にしても、無事に達成できてよかったです♪お疲れ様でした!><b



>神 龍鳳様

いらっしゃいませですー♪わざわざスミマセン><b

> ECOがリアルだ!とか言い出したらフォロー出来んぞよ~w

いや、もうすでに・・・ゲフンゲフン・・・なんですが(マテ www
ホント寝るつもりだったんですが、あまりの人数の少なさに・・・ほら、
これがハートフル♪ってやつですよ。
でも、ホント・・あの場にいたら、参加せずには帰れませんでしたw
PT組まない野良の討伐みたいで楽しかったですよ♪
[ 2010/03/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
