TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆錦のオーバーニー ザマスw◆

 
taku02.gif 20100228_1.jpg taku03.gif

            ひな祭りが来たザマス。


バレンタイン終わって、ホワイトデーかなと思ったら・・・そう。ひな祭りが
あったんですね。

20100228_2.jpg
ダウンタウンシアターには、ひな壇が♪

しかも、今回はオバニがイベントで手に入るというので、俄然やる気に。
サンドクローラーオンラインで、狩りまくりましたw
例によって精製率5%の企画・・・運営さん、ドSですねww
20100228_7.jpg
で、途中経過ですが、こんな感じに。
やっぱり5%前後の精製率。奇跡のチョコと同じ感じですが、オバニに
は、最高級を5個使うので大変ですねw

というわけで、アマスさんのところへ。
20100228_8.jpg
アマスとザマス・・・気持ちは分かりますww
運営さん、最近やたらと濃い目のイベントキャラが多い気が・・・www

しかも、自分側の喋り方までザマスが伝染してるしww
選択肢見て吹きましたw
20100228_9.jpg
欲しいに決まってるザマス!ww

で、オバニとリボンをゲットーw
20100228_10.jpg
リボンはクエスト扱いなので、クエ数も残しておかないと・・・
といいつつ、クエはあまりやらないのでw満タンだったりしますがw

黒が好きなので、まずは黒からゲット。順次揃えようと思います。
20100228_11.jpg
個人的に好きなデザインw アマスさん、良い仕事してますー♪

で、オバニといえば パンツ デザインですよね。
20100228_12.jpg 20100228_13.jpg
ちょっと控えめサイズにw
でも、せっかくデザインされてるんですから、公式でもこんな感じに
パンツまで表示しても良いと思うのですよ。運営さん。
デザイナーさんもやり甲斐があるでしょうしw
何よりも、こだわりが凄いのでwもっと評価するべきだと思います!
私は、高く評価してますー♪


さて、攻防戦、また参加してきました。
20100228_3.jpg

しかし・・・・またしても死んだまま終了にw
20100228_4.jpg

最近、タフな攻防戦が続きますね。
勝利で終わったので良かったです。ドミ界のレベル上げて、もう少し
戦闘参加も出来るようしますーw
20100228_5.jpg



そうそう、今回は、新たなイベントマップが出来たみたいなので、
とりあえず暗黒のウエストフォートに行ってみました。
20100228_6.jpg
もの凄い重かったw
人数が凄いのと、エフェクトのせいでしょうか?
攻防戦も重いほうなんですが、ここはその比じゃなかったw
ウチの環境だと3秒に1コマ位しか動かなくて、このSS撮って
早々に退散しましたww
レベル的に戦闘ができたとしても、まともにキャラを動かせませんw
最後は、PCのクライアントが落ちましたしww

そんな感じの、週末でございましたーw
リボン、できれば全色欲しいのでがんばるですよ♪



スポンサーサイト
[ 2010/03/01 ] ECO | TB(0) | CM(4)
攻防戦、やばい場面が2回ありましたね~


一回目は6番も壊れちゃいましたけど、
二回目は持ち越しました。


こういうのがあるとちょっと面白くなります。
[ 2010/03/02 06:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますー♪

> 攻防戦、やばい場面が2回ありましたね~

一気に壊れまくった時がありましたね。前回もそうだったんですが、
ギリギリで壊れてしまうんですよー(>_<)
1番とか、比較的よく壊れるのログで見ますが、修復も早いですよね。
MOBの沸きの傾向に流れがあるんでしょうか・・・

> こういうのがあるとちょっと面白くなります。

私は、レベル上げて戦闘に参加できるようにしたいです。
一応育てたドラゴに乗ったりしてますが、まだHPも少ないし・・・w
[ 2010/03/02 08:31 ] [ 編集 ]
タイトルなし
リボン全色とか相変わらずMですなw
あちきはオバニと黒リボンゲットして力尽きました…
そういや、先月は素材集め以外でまったく狩りしてません…
きっと今月も同じようになるんじゃないかな?w
[ 2010/03/03 07:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いらっしゃいませですー♪

> リボン全色とか相変わらずMですなw

最初は、欲しい色だけでいいかなーなんて思ってたんですが、
あまりにも最高級の出が悪くて、最後は意地になってきましてw
サンドクローラーを一生分狩ってる気がしますw

> そういや、先月は素材集め以外でまったく狩りしてません…

私も今月はそんな感じですね。イベントが楽しいので問題無しですw
まだまだやりますよー!
ホワイトデーもどうなるのか楽しみです♪
オバニはどんなのでも欲しいのでwまた新しいのでないかなぁ・・・
[ 2010/03/03 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
