TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆メイド喫茶◆に行ってきましたw

無事、ECOファンサイトユニティに登録されましたw
ECOファンサイトユニティ
運営様のチェックを無事通過です♪
このブログは駄目です!とか言われたらどうしようかと思いましたw

------------------------------------------------------

さぁ!バレンタインの季節です・・・(遠い目w)
金曜のアップデート終了後・・・何が変わったのか、まずは公式ページを確認。

どれどれ・・・・・・・



■節分イベント終了

関連NPCの撤去
各種関連NPCを撤去いたします。

各アクロニア平原のインスマウス
鬼小僧
鬼侍従
モミジ ←


も、モミジ姫さまぁぁーーー。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ウワァン
運営様、NPCもフィギュア化可能にしてください!

寂しいので、モミジ姫には暫くブログのヘッダーに居てもらいますw




さて、気を取り直してバレンタインですよ。
土曜日は、ネカフェから攻防戦に参加したんですが・・・USBメモリを
持って行くのを忘れて、SSが保存できず大失敗w
とりあえず、無事勝利しましたw皆様お疲れ様ですーw
ネカフェのクエもやりましたが、ポーションとか結晶で終了。
掲示板見たら、金ブーを初級でしかも1回で出した人が居るとか。
金ブーなんて都市伝説だと思ってましたwww

とりあえず、クジもやって、運営様に投資させていただきましたw
トラック欲しかったですが、当然出ず・・・結果、

コンサートでノリノリになる光る棒ゲットw
他にも、チョコとか色々出ましたがw
20100214_1.jpg

服の試着とかできないかなと東可動橋に行ったところ、
試乗OKのトラックがライブ開いてたので飛び入り参加しましたw
後ろのゲートの窓から躍ってるの見えましたwwノリノリですw
トラックのオーナーさんありがとうw
20100214_2.jpg


さて、タイトルのメイド喫茶ですが・・・
リング「Maid in ECO」様の主催する 第5回メイド喫茶 に
おじゃましてみましたーw 私は初めてだったんですがもう、5回も開催
されてるんですね。
たまたま開催の告知をコメント欄で見つけました。 飛び入り的な参加は
ドキドキしますw
入り口でもメイドさんのお出迎え♪わーいw
20100214_12.jpg

店内に入ると、おぉーーwメイドさんがいっぱい(当たり前ですがw)
お店の雰囲気も私好み♪家具の配置も良い感じですねw
お勧めのメイドセット(500G)を注文してみましたw
オープンで発言して頼むのですが、緊張したですwwサービスでチョコも
いただきました♪
リンメンや、フレさんも来店したので店内ですっかり話し込んで・・・ww
申し合わせたわけではないのに、皆さん好きですねww
20100214_10.jpg

そして、中盤からは、じゃんけん大会ーw 本格的ですw
初めて、エモーションのじゃんけん機能を使いましたwwこういう時に
使えますねーw
ちなみに、最終戦まで行ったのですが、最後の最後で負けましたorz
20100214_8.jpg

そして、後半は、店の外で記念撮影ーーw
って、トラックがwwww庭から落ちそうなバランスですが、
ステージも良い感じにwww
初めは、マッタリしてましたが、いつの間にか大盛況になってましたw
というわけで、みんなで撮影w 人数多くてギュウギュウですww
20100214_9.jpg

公式イベント以外に、こういうイベント参加もいいですねw
楽しかったです♪

バレンタインイベントも始めましたが・・・今回はいっぱいありすぎて
SSがまとまってませんw
また次回の日記で随時にしますw
そんな感じの週末でございましたw
スポンサーサイト
[ 2010/02/15 ] ECO | TB(0) | CM(5)
こんばんわー
こんばんわ!
ランキングから参りました、すとれと申します。

私もメイド喫茶行きましたよー
人たくさんで楽しかったですね~♪
ジャンケンは全敗でしたが。。。(-△-;
こういったユーザー主催のイベントもMMOでの醍醐味の一つですよね☆
自分もいつかは一回やってみたいです…

そしてまたTAKUさんは非常にイラストがお上手なようで羨ましいです…ルルイエかわいいw
私も最近絵の練習始めたんですが、なかなか上手く描けません><
色を付けれるように頑張っていきたいところです…;

あとですね、
もしよろしければブログの相互リンクなんかをお願いしてもよろしいでしょうかー?
もしアカンかったら容赦なく言うたってくださいねーw

ではまた、遊びにきますねー 長文失礼しましたノシ



[ 2010/02/15 21:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわー
初めまして!いらっしゃいませー♪
書き込みありがとうございます。

先ほど拝見しましたが、集合写真のトラックの持ち主様だったんですね!
トラックが当たるとは羨ましいですーww
メイド喫茶、面白かったですよね。次回もまた行くと思いますw

> 自分もいつかは一回やってみたいです…

おぉーwその時は遊びに行きますよ!是非何か企画してください♪
私は主催するのはとても苦手なので、イベントを楽しむ側の方ですがw

> そしてまたTAKUさんは非常にイラストがお上手なようで羨ましいです…ルルイエかわいいw

下手の横好きでアレなんですがありがとうございますw
最近は、絵を描くかECOにINするかの生活パターンで駄目街道まっしぐらですw
キャラの育成しようかなーと思ってたら、アップデートで新しいイベント始まって
そっちで遊んで・・・いつまでたってもキャラは育ってませんがw
バレンタインは沢山イベントあって楽しいですw

> もしよろしければブログの相互リンクなんかをお願いしてもよろしいでしょうかー?

おぉーw こちらこそ大歓迎ですよ!というか、こんなブログにリンク依頼くださって
ありがとうございますm(_ _)m
私も次回の更新で、すとれさんへリンクさせていただきますので、宜しくお願いします。
ありがとうございました♪
[ 2010/02/16 08:36 ] [ 編集 ]
モミジ様はどうやら旅に出たようだ…
メイドイベント!

前々から宣伝してましたねぇ~
実際はこういう感じなのかw

リアルのメイド喫茶はよくわからんのですが、
こんな感じにもてなしを受けるんでしょうか…

しかし、ルピ鯖はユーザーイベントが少ないですよねぇ( ノД`)シクシク…
[ 2010/02/17 00:32 ] [ 編集 ]
Re: モミジ様はどうやら旅に出たようだ…
タイトルが涙を誘います(そんなに!?)www

> 前々から宣伝してましたねぇ~
> 実際はこういう感じなのかw

私は、開催1週間前にコメントリストで見かけて、チェックしてましたw
飛空庭で開催とは思ってなくて、アップのどこかでわきあいあいなのかと・・w
よく考えたら、庭の方が利便性もいいですよね。チャットもオープンで他に
迷惑もかかりませんしw
店内に入って、最初はドキドキでしたw

> リアルのメイド喫茶はよくわからんのですが、
> こんな感じにもてなしを受けるんでしょうか…

すみません。私は行ったことありますww
本当にこんな感じでした♪行った事無いのでしたら、シュミレーションにも
なりますよーw 次回は是非行きましょうw

> しかし、ルピ鯖はユーザーイベントが少ないですよねぇ( ノД`)シクシク…

そうなんですよー(泣)また何かありましたら教えてくださいー!
ブログを色々見て回ると、フリ鯖とか、イベント結構熱いみたいですよね。
[ 2010/02/17 01:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/17 02:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。