TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆イラスト◆ モミジ姫様、また会えますようにw

あぁ・・・金曜のメンテで、バレンタインイベントに変わるということは、
事実上、モミジ姫様も見納めなのか・・・と、カッっとなって描いたw

やっぱ、「いぢわる。」のシーンが可愛かったですw
ついでに、こういう仕草のモーションがあったらいいなと思う・・・w
モミジ姫
      ↑例のごとく、クリックでおっきいサイズを。


きっと、アニバイベントでまた会えますよね?
運営様、今年のアニバーサリーの思い出星では、
モミジ姫様のフラグ設定を是非宜しくお願いしますw



あと一日なのでネタバレしますが、姫様イベント最後のオチですw
20100210_2.jpg
20100210_3.jpg
20100210_4.jpg
20100210_5.jpg

いやー、最後の最後まで可愛いですなーw 姫様♪


---------------------------------------------------------


さて、モミジ様描いててブログ更新してませんでしたが、先週末もまた
攻防戦に参加させていただきました!
2回目なので慣れたとは言え、この状況は・・・www
20100210_14.jpg

やっぱ怖いーーww
20100210_13.jpg
パソコン大丈夫か?という位描画が重いですwww

でも、今回も無事に勝利!例によってシンボル回復オンリー
でしたが最初から参加してたので前回よりも多めに戴きました!
20100210_1.jpg
これで、女学生リボンも買えます♪

その後、私の話の流れからウォーターレイアーに行くことにww
狩してたのに巻き込んでしまったフレの皆さん、すみませんw
時間的に寒流なので行ってみる?と言われ、初めて海底洞窟にも
行ってきました。

やっぱ綺麗ですwここは。お気に入りの場所です♪
私のイリスカードも、ここの景色見て光の感じを参考にしましたww
20100210_6.jpg

とりあえず、近くに居るヤドカリ狩って真珠を・・・出ないw
躍起になって狩りまくって・・・・
20100210_11.jpg

やっとゲットーw 思ったよりもドロップ率悪いんですねw
20100210_12.jpg

さて、本題の寒流へ。
おぉーー!画面の揺らぎ設定をONにしてると、本当に水の中で見てる感じ!
でも、解像度が下がったようにも感じて眠い画像とも言えますw
雰囲気は、いいですねー♪

リンメンの皆さん、みんな高レベルなので安心して私も手を出して・・・
20100210_7.jpg

アッサリ死んだりwwwあれー?ww
20100210_8.jpg

名前なんだっけ?このMOBのフィギュア欲しくなりましたw
かっこいいですwあと、マーメイドもフィギュア欲しいww
今度露店で探してみようw(カメラでスケッチもアリですがw)
20100210_9.jpg

おぉう!宝の山がwwwwww
20100210_10.jpg

そんな感じで、海底洞窟はまた行ってみようと思いました♪
MOBも全体に可愛いデザインですねwでも、強いwww



スポンサーサイト
[ 2010/02/12 ] イラスト | TB(0) | CM(2)
はぴりゃりゅッ!?
お、お、鬼姫かわい過ぎるw
いい色使いに脱帽ですだ...(((;´ω`)

攻防戦、最近出てませんw
やっぱり重いですよね…。

レイヤーは自分も大好きです!
あの幻想的な風景…タイタニア世界から隔絶した世界。
今後に期待できますです、はいw

海底洞窟はアクアラングとかないと、
居るだけでどんどんHP減るんで…
ブレマスでもサクっと逝けますヽ(゚▽、゚)ノ

アイコンはもうちょいお待ちくださいな!
[ 2010/02/12 01:22 ] [ 編集 ]
Re: はぴりゃりゅッ!?
ありがとうございます♪
はぴりゃりゅッ!?にもヤられた私ですw
このリアクションにも吹きましたが、イストー岬での
「いぢわる。」
が、ツボに入りましてwww 可愛いなぁ♪もうw と。

> ブレマスでもサクっと逝けますヽ(゚▽、゚)ノ

www結構減りますよね。でも、今回は$さんもいたのでその辺は
気にしてませんでしたw
スク水+シュノーケル装備で行こうかなんて話もありましたがww
今度はそうしようかなww
ウォーターレイアーは本当に良い雰囲気ですよね♪

> アイコンはもうちょいお待ちくださいな!

はいーw 楽しみにしております♪
あ、でも慌てなくていいですよーw
[ 2010/02/12 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
