TAKUのECOな日々

エミル クロニクル オンラインで遊んだ日々を語るTAKUの適当な日記です(笑)

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【節分】とか・初の【攻防戦】とかw

季節イベント、5月いっぱいまでは、見るもの聞くもの全て初めてなのでw
楽しんでいますーw
というわけで、節分です。気が付くと、もう2010年も1ヵ月経過・・・Σ

週末の最初は、遺跡でゆっくりと夜叉の鎧で狩りをww
20100127_1.jpg

遺跡の中のデザインも雰囲気がいいですねw眺める余裕があまりないので
SS見て、改めて感じますww
20100127_3.jpg
ふとももにも目が行ってしまうですねー♪

そうそう、先日の日記でレベル65の職服ゲットー!と、書きましたが、
75の方はジョブスイッチしないと駄目なのね・・・と思ってたら、先輩が
代わりに購入してくださいました♪ありがとうございますー
でも、フルセットだと価格が200K以上するとは知らず・・・w
代理購入してもらった後に値段聞いてビビったのはナイショですw
手持ちがギリギリでしたが足りて良かったww
20100131_1.jpg
ハンタースーツ♪良いデザインです♪
着替えて早速、節分イベントをこなすことにしました♪


鬼はー外♪ フレさんが鬼で、3分逃げ切ったら勝ちだという話になったので、
スタートと同時に豆投げつけて・・・ww 卑怯極まりない私www
20100131_2.jpg
2度目以降は、逃げられましたがww

そして、ダウンタウンのらくがきマシーン!
これに「紙」を入れますと・・・
20100131_3.jpg

にゃーw
こんな感じの色々な表情の紙が出てきますw
20100131_4.jpg
この紙の顔デザインも、以前の「みんつく」企画物なんですね。
昔から色々企画されてたんですね。ハートフルですねー♪
そうそう、お面は1個出ましたwドロップ率考えたら貴重かな?ww

その後、子鬼のぬいぐるみゲットに行くことにしました!
これは、初めてのイベントみたいなので、ベテランさんも初とかw
さっそく鬼ノ寝床岩にw ここがスタートなのは、鬼つながりなんでしょうかw
20100131_5.jpg
鬼姫さまを探しにGO!です。

ネタバレするとアレなのですが、とにかくひたすら移動移動です。
姫さまの方向音痴ぶりが可愛いのですが・・・探す方はだんだん疲れてww
20100131_6.jpg

モミジさまーw
この後、最後の方で聞ける喋りというか、言い回しに爆笑でしたwww
どんなリアクションやねんーーーww と。是非お試しをwww
20100131_7.jpg
こういうキャラは、個人的にツボでしたww

って、肝心の子鬼のぬいぐるみのSS忘れたぁぁーーーーorz
また撮りますw

まだ、やってないイベントもあるので、楽しみですー♪



さて、その後フレンド様の御好意で攻防戦に参加させていただきました!
女学生リボンが欲しいなぁ~と、思っていたのですが、CPアイテムなので
諦めてたんです。そうしたらその事を覚えててくださって・・CP取得へのお誘い!
感謝感謝です。本当にありがとうございますm(_ _)m
ドミ界フラグを立てておいたのでダウンタウンから直行バイクで行ってきましたw

・・・・・・・ドミ界に行く為に装備を変更したりしたので、開始時間ギリギリでもう、
着いた時には開始直後だったのですが・・・・・・・
な!なんですか!?これはーーーΣ( ̄□ ̄;)
真ん中にあるのが噂に聞いたシンボルか・・・情報表示出して回復のスキルを
構えて準備完了!
20100131_8.jpg

こんなにキャラがいっぺんに集ってるのは初めてなのと、エフェクトが凄くて
パソコンが重いーーwなんて思ってた矢先・・・・

ぎにゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー∑(゚∇゚|||)キター
デカイ!デカイよ!敵が大きすぎて皆さんの姿が見えない!!
シンボルのHPが!!減る減るー!回復回復ーーーw
20100131_9.jpg

さらに、鬼!!鬼がぁぁぁぁーーー
鬼沸き!とは、まさにこの事ですなwww
20100131_10.jpg

なんて洒落てる場合ではないぃぃーーーw
20100131_13.jpg

はぁはぁ・・・何度か即死して、助けてもらったりしながら、私の唯一できる仕事が
「シンボルの回復」でした。
もう、わき目も振らずにひたすら回復コマンドを入力しまくってましたww
一度、破壊されてしまった時にはもう、ドキドキものでしたー!
一応、攻防戦って何をするのか調べておいたんですが、聞くと見るでは
大違いでしたね。終わるまで、自分のキャラもシンボルもどこにいるか
全く分からず、情報表示のバーだけが頼りでしたwww

で、結果です。
20100131_11.jpg

いやっほーーーい♪
初挑戦で勝利!!良かったーーw
始まってしばらく経ってからの参加だったのと、剣士なのに回復側専門だったので
CPは控えめですが、勝った事が嬉しい~♪
誘ってくださったフレさんと、パーティーの皆様、本当にありがとうございました。
また懲りずに是非!宜しくお願いいたします。m(_ _)m

その後は、久しぶりにフシギ団の砦で軽く汗を流してきましたw
私、強くなってるよーw(レベル上がってるから当たり前ですがw)
20100131_12.jpg

そんな感じで濃密な週末でございましたw
スポンサーサイト
[ 2010/02/01 ] ECO | TB(0) | CM(2)
ま~めまめまめ
いいですねぇ濃密な週末!

自分はまだ全然今回のイベントこなせてないっていうか…
インも出来ていないので、今週はイン出来るかな…

出来ない分、TAKUさんブログで楽しませてもらってます♪

あと、イリスカード実装オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
R4を5枚武器胸鎧が目標です!(R4が15枚か…w)
[ 2010/02/04 00:27 ] [ 編集 ]
Re: ま~めまめまめ
ありがとうございますー♪ まめまめw
濃密すぎて、ある意味休日の方が仕事より疲れたような気がしますww

節分イベントは、何といってもモミジ様!可愛くてw
あの喋りと、方向音痴ぶりがツボでしたw
今回のイベント装備品は、ECOタウンの雷神ピアスといい、
防御などが見た目以上にまともに使える設定で、融合素材としても
優秀なのでビックリですw

> あと、イリスカード実装オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
> R4を5枚武器胸鎧が目標です!(R4が15枚か…w)

はわわーw ありがとうございますm(_ _)m
R4って、どの種類のカードもまだ露店でした見たこと無いですw
自分で作ったことあるのはR2までで、しかも1枚が安い物で
チャレンジしましたw
それ以前に、スロット5個開けるのが私には大変ですww
頑張ってくださいーw
[ 2010/02/04 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ファンサイトユニティ
ECOファンサイトユニティに
登録されました♪
ECOファンサイトユニティ
プロフィール

TAKU

Author:TAKU
TAKUのへっぽこECO日記ですw
ルピナスサーバーで
日々マッタリと息抜きしてますw

レベル98ですが色々まだまだ
「本気で初心者w」ですw

プロフ画像は縁あって、
椎名悠先生に描いて戴き
ました。
ありがとうございました♪

リンク
taku02.gifリンク集ですー

良ければポチっと♪

ランキング参加中です♪ ECO・攻略ブログ

椎名悠 先生のHP LOVE IT!
雀葵蘭 先生のHP
うらMIXわーるど
羽々キロ 先生のHP
HIYOCO POT
かわすみ 先生のHP
ジャポニカ通信

ルシウさんのブログです
ルシウの冒険浪漫譚

すとれ さんのブログです
容赦しないYO+ECO日報

蒼翼 さんのブログです
銀河に願いを
アリオト さんのブログです
自由なECO詩-うた-

夕歩 さんのブログです
夕歩のゆうほどう

燵朔-tatsuki- さんのブログです
燵朔-tatsuki-の観察絵日記

ちゃんこ さんのブログです
ちまちまでもいいじゃない


★トモ★ さんのブログです
-くるくるアイランド-

なつりん さんのブログです
なつりんのECO日記♪


風見ちさと さんのブログです
-ECOな生活-

Hellsing さんのブログです
Ristaccia


小鳥遊つかささんのブログです
ぷち日記


ぷに(^_-)-☆ さんのブログです。
ぷに(^_-)-☆のブログ


☆高町なのは☆☆さんのブログです。
なのはカンパニーブログ


パレットさんのブログです。
Bullet of soul


ナカムラタマヲさんのブログです。
-ナカムラさんのチラシのうら-

リング・「銀狼亭」 様のwikiです
-銀狼亭wiki-


ぶるまんず☆公式HP
ぶるまんず☆



言わずと知れた、ECO運営様♪
エミル・クロニクル・オンライン公式サイト
このブログのバナーはこちら♪

TAKUのECOな日々

TAKUのECOな日々
120×60


TAKUのECOな日々
TAKUのECOな日々 200×40

リンクフリーですw

ブログ名:TAKUのECOな日々
管理人:TAKU

切った張ったはご自由に♪
でも、一言頂くと喜びますw
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
最新トラックバック



エミル・クロニクル・オンライン公式サイト

(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
